スポンサーサイト


1泊4日の旅へ!!


いつも訪問していただきまして



ありがとうございます(^^)



ポチっと応援クリックをお願いしま~す♪




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村










10日から、1泊4日の旅に行ってきます!



って、1泊4日ってなによ!?ですよね!



フェリーに乗って!?



沖永良部島!!



へ行ってきます^_^;



仕事で行くのですが



どうしても車を持っていかなくてはいけないので



フェリーなんです!(>_<)!



なので、1泊4日のうち大半が船の上です(T_T)



いちよう向こうで空き時間が少しは取れそうなので



タックルを持って行こうかなと!(笑)



できるとすれば、ショアからの釣りになるので



GTゲームとはいきません!爆



何が釣れるんでしょうね?



てか、釣りができたらいいんですけどね(笑)



同行者もいるのでできないかも^_^;



まあ、どうなるかわかんないけど



とにかく行ってきます!(笑)







ランキングに参加してま~す(*^^)v



ポチっとクリックお願いしま~す♪



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




コメント


No title

おはようございます 一泊四日ですか

過酷ですね 海外にでも行くのかと思ってしまいました(笑)

釣り出来たらいいですね いっその事フェリーから釣ったらどうですか(爆)

18パパさん

まぢで過酷です!

これで海が荒れたら最悪の状況に・・・(T_T)

場所的には、もう沖縄なんですけどね!(笑)

みんなフェリーから釣ったら!?って言うんですけど

怒られるぢゃないですか!!(笑)

てか、下手にトローリングなんかしてマグロとかGTが掛かったら

逆に自分が釣られて海の中へ~~~!!爆

No title

沖永良部ですか!

釣りをする時間が取れたらいいですね!!

タイトル見て1泊4日って何の事かと思いました。
2泊は寝ないで釣りをするって事だろうって(爆)


No title

いいなぁ~沖永良部島♪

GTもショアから釣れるんじゃないですか??

地酒呑んで帰ってきたりして(爆)

No title

もう春烏賊モード突入してるらしいですよ

鯨ウォチングしたいですね~

皆様へ

いつもコメントありがとうございます(^^)

無事に帰ってきました(^^)

返事も書けずにスミマセンでした(>_<)

色々とネタができましたので、近日中に記事を書きます(*^^)v

よろしくお願いしま~す(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/157-fdff5cae

FC2Ad

まとめ

