スポンサーサイト


出発!(沖永良部1)


いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただきまして



ありがとうございます(^^)



ポチっと応援クリックお願いしま~す(^^♪




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村








1月10日 いよいよ沖永良部島へ出発です!



今から長時間フェリーに拘束されるかと思うと?



憂鬱になりながらチケットを購入・・・(笑)



20110110.1



そして船へ乗船!



20110110.2



けっこう大きいフェリーです!!



せっかくなのでデッキに出てパシャリ(^^♪



20110110.3



出航が18:00なので漆黒の海にGOって感じです(>_<)



20110110.4



小さい船とは違って?



大きい船の揺れは独特なので少し心配です・・・



ちなみに今晩泊る部屋は?



経費削減のため2等船室です!



ようはザコ寝部屋ですね!爆(T_T)



20110110.5



こうなったら!船酔いする前に?



酒に酔えって感じで宴会がスタート!(笑)



調子に乗って飲み過ぎました!爆



20110110.6



明日の朝はどうなっているのでしょうか?(笑)



つづく








ランキングに参加してま~す(*^^)v



ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


コメント


No title

1泊4日の旅の始まりですね!

次の記事は帰りの船の中じゃ
ないでしょうね?(笑)

No title

おはようございます いよいよ出発しましたね

酔っ払った勢いでやはりフェリーの上から竿出したのですか(笑)

つづき楽しみにしてますよー

No title

ビールだけじゃなくコーヒーやらドリンクまで!

この夜は何遍オシッコ行きました?(爆)

No title

いまから20数年前ツーリングで乗ったときはオリオンビールしかなかったような・・

BGMも南沙織がエンドレスで流れてましたね~

船尾でトローリングはやらなかったんですか?

もしかして芭蕉やGTがぁ~(苦笑

mikiさん

次の記事は帰りの船?

鋭いっすね!爆

気合いで次のネタを書きます!爆

18パパさん

もちろん!

酔っ払った勢いで寝ました!爆

フェリーの上から竿出したかったのですが?

航行中は貨物室内の車には行けないんですよ!

って、お前まぢだったのか~!(笑)

写真を撮り過ぎててアルバム状態になりそうです(^^ゞ

HOPIさん

いやいや!

4人で飲んでたんでね(*^^)v

でも、ビールは大半オレです!爆

うみたかさん

オリオンビールも売ってあったと思いますよ(^^)

船尾でトローリングですか?

GTゲームができるようなタックルを持って行ってませんでしたからね~(笑)

てか、そんなタックル自体持ってません(>_<)

うみたかさんのステラSW下さい!爆

No title

僕、新婚旅行でフェリーに乗って酔いました(^。^;;
あんな揺れの少ない船で船酔いして凹みましたが、船酔い対策として酒に酔っちゃえばいいんですね!
もっと早く知っておけば良かったー(笑)

タクジグさん

新婚旅行で船酔いですか・・・
それは辛かったですね・・・

そうですよ!どうせ酔うなら酒に酔えですよ!爆
なんの解決にもなってないんでしょうけどね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/159-bde99bbc

FC2Ad

まとめ

