スポンサーサイト


上陸!(沖永良部島2)


いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただきまして



ありがとうございます(^^)



応援のポチっをしていただけると嬉しいです♪



↓お願いしま~す↓(^O^)/


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村







昨日飲みすぎたお陰で朝までぐっすり(笑)


1月11日です


明け方の4時頃に奄美大島の名瀬港に寄港


その記憶は、まったくありません!爆


んで朝、徳之島の亀徳港に到着!


亀徳港フェリーターミナルをパシャリ(^^)


20110111.01


んでもって、デッキから周辺もパシャリ(^^♪


20110111.02


20110111.03


20110111.04 


なんだか、めっちゃ遠くまで来たって感じがします!(笑)


天気は曇りですが、それでも海が綺麗です♪


空気もキレイで景色に透明感がありましたよ(*^^)v


フェリーの荷降ろしが終わり出航です!


次は目的地の沖永良部島です!!


出航して2時間たった11時半^_^;


やっと沖永良部島の和泊港に到着しました!


鹿児島新港を出発して、実に


17時間です!!(>_<)


遠かったなぁ~~~(^^ゞ


ここまで来ちゃいました!(笑)


20110111.05


ついでに沖永良部島の地図です(^^)


20110111.06


やっと船から降りれます!


なんだか、ちょ~嬉しい!(笑)


軟禁状態から、解放された~ってかんじです!爆


降りてからフェリーをパシャリ(^^)


20110111.07


フェリーに別れを告げました!(笑)


んで、和泊港のフェリーターミナル


20110111.08


すると、仕事上でのお客様がお迎えに来てくれました(^^)


お昼の予約を取ってるとのことで


歓迎モードで昼食のお店へ


着いてみるとお寿司屋さん!わおっ!(^^)!


20110111.09 


なんと!店先でHOPIさんがお出迎えです!!爆


いつの間に先回りしたんですか?(^^ゞ


店内に入り席に着くと?


なんとまあお昼から凄い御馳走です!!


どうですか?美味しそうでしょ~~~(*^^)v


20110111.10 


宴会が始まりそうな料理の数々です!!(笑)


もの凄い量でしたが、残しては申し訳ないので


お腹が破裂しそうなくらいパンパンです!!(笑)


お昼から贅沢な料理を食べてしまったので?


寝たいところなんですが、仕事が待ってます・・・(^^ゞ


この後、しっかりテキパキと仕事をこなし


4時には終わりました(^^)


今回の仕事は応援で来たので俺の仕事はもう終わり!(^O^)/


暗くなるまでに2時間あります♪


まずは地元の魔界へ訪問!


情報収集して、風向きも考えて知名港に出撃!(笑)


そこへ行く途中、あるものを発見!


20110111.11 


ウジジ浜公園!


20110111.12


急いでいたので内容をしっかりと読んでいません・・・


にしても、すごい景色でした!感動!!!(^^)!


20110111.13 


そして知名港に到着!


ある程度は予測してました・・・


やっぱり爆風!


どうも沖永良部島は歓迎してくれていないみたいです(ToT)/~~~


でもせっかくなのでキャスト開始!


アオリは釣れればキロアップ間違いなし!


もしかしたら10kg級のコブシメ釣れるかもですよ~


なんて言われたらやるしかないっしょ!(笑)


でも、風の強さは増すばかり!


横殴りの風にエギはまったく沈まず


ずっとステイ・・・(>_<)


知名港をあきらめて和泊港に戻りました


もちろん風は強いですけど追い風です!


これならまだ釣りになる!


ということで、暗くなるまで延々とシャクリましたが


あえなく撃沈・・


沖永良部島にを刻んでしまいました!爆


でも、誰でも行けるところではないので


ここで竿を出せただけでも幸せかな(*^^)v





次は沖永良部島ナイト編をアップしま~す(^^)


釣りじゃなくて食事ですけどね!お楽しみに(*^^)v


ランキングに参加してま~す(*^^)v


ポチっとクリックお願いしま~す(^^♪


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


コメント


No title

こんにちはー さすがにフェリーの上からは釣りしてないのですね

寿司屋の前のHOPIさんにはビックリしたでしょう(爆)

見事に『ホ』刻んで来ましたね ナイト編は酒 酒 酒ですね(笑)

No title

こんばんは~

あれは私の弟です!
最近見かけないと思ったら永良部まで遊びに行ってたんですね!(笑)

17時間かけて行って2~3時間で仕事終わりなんですか!

私も山口や鹿児島じゃなくて沖縄出張の仕事が来ないかなあ~

夜は泡盛でどんちゃん騒ぎですか!!(爆)

No title

徳之島の堤防 釣り人いませんでしたか?

寿司やの定食

ビールが出てれば、そのまま宴会ですね(笑)

HOPIさん、日に焼けてガン黒になってるし~(*≧m≦*)

18パパさん

さすがにフェリーの上からは釣りはできなかったです(^^ゞ

寿司屋の前のHOPIさんにはさすがにビックリしました!!爆

『ホ』

やっちゃいました!(笑)

次は宴編です(^^♪

HOPIさん

HOPIさんの弟さんだったんですか!!

それであんなに日焼けされてたんですね!爆

そうですよ!3時間で仕事終わりました(笑)

でも、17時間貨物フェリーは地獄ですよ・・・辛

沖縄出張の仕事が入ったら間違いなく飛行機でピューですね!(笑)

夜の事は次の記事でね(*^^)v

No title

桜島につづき霧島まで噴火しちゃって大変そうですがいかがお過ごしでしょうか

ヒラはいまだ会えずメバルへ転向しちゃいました(苦笑

お仕事忙しかとでしょうか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/162-c7fd5ffc

FC2Ad

まとめ

