

最近は?


ここ最近は、ちょこちょこと釣りに行き

遊んでました(笑)

イカもキロアップを狙ってましたが?

そう簡単に釣れるわけがなく(笑)

20110809.1

釣れても500~600gでした(^^)



エギングをしていた堤防で青物が釣れると情報を入手し

最近はショアジギにハマっています(笑)

20110809.2

とりあえず手持ちの道具で初めてみると!?

20110809.3

こんなのや

20110809.4

キジハタやアラカブ!

20110809.5

ハガツオ!!

こんなのまで釣れました(^O^)/

これ以外にも違う魚種が釣れてます!

ショアジギって楽しいですよ~(笑)

ちなみにこのハガツオ

刺身にして食べましたがちょ~美味かったっす(^^♪

それとこんな景色を見ながら竿振ってます(笑)

20110809.6



コメント


No title

ショアジギング、やったこと無いですが、色んな魚種が釣れるものですね~

それより、早く約束の物をお願いしますよ!
私、しつこいんです(爆)


最後の写真、ひょっとして市内から結構北上したとこですか?

No title

色んな魚が釣れるので飽きないですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

鹿児島。。。。。隣の県なのに遠いです(笑)

青物の刺身うまいですもんね~

HOPIさん

色々釣れて楽しいですよ~(^^♪

約束の物?

なんでしたっけ?(笑)

私、忘れっぽいんで!爆

場所は違いますよ~(笑)

mikiさん

そうなんですよ!

次はなにが釣れるかな~ってワクワクです♪

確かに遠いですよね・・・。

もう少し近いといいんですけどね~(^_-)

No title

うわ~!超楽しそうですね~!
イカ以外釣ったことない魚ばっかりです(笑)
写真のハタはキジハタですか?こっちで釣れるキジハタとはちょっと色が違いますね~!

タクジグさん

楽しいですよ~(^O^)/

でも、かなり疲れます・・・(>_<)

そうなんですよ!色が違うんです!!

こっちの人はゴマハタとも言ってました!?

たぶん同じじゃないかなと思うんですが・・・

違うんですかね~?(笑)

No title

こんにちは!!

鹿児島・桜島に遊びに行きましたよ!!!
桜島!初めて見ました!!!

灰がすごいですね!!
巻き上げて車にべったり!!
かなわない…と思いましたよ。

フェリー2種類乗りました!!
かるかん工場・焼酎見学・さつま揚げ工場・
酢とか・・・結構、工場見学しました!!


堤防で釣りしてる人がいました。
そんな、ベタな
場所には行かない?????

フェリーの中のうどん屋さん。
すごーくいい香りでした。

旅館でおなか一杯になってたので
食べることは出来ませんでしたが・・・。


海沿いを走ってたら
(海を見てたら)
サメのような背びれが!!!!

サメ????と驚いたのですが。。。


家族のものはみな、いるかだ!と・・・
イルカがいるのですね。

感激しました!!

鹿児島のつぶやきでした。

朝3時半に出て4時間でそちらにつきました!!
意外と近い!!
(うちの父64歳が運転で・・・・)


名無しさん?

こんにちは!

鹿児島・桜島に遊びに来られたんですね!
桜島は雄大で良かったでしょ?(^_-)
灰はハンパないっす(>_<)

色々と工場見学もされたみたいで、楽しい旅になったようですね(^^)
桜島フェリーのうどんはけっこう有名なんですよ!(笑)

堤防にも行きますよ~(*^^)v
錦江湾のお魚ストック量はハンパないです!(笑)

錦江湾にはよくイルカも入っています!
群れで泳いでいて、けっこう岸にも寄って来るので近くで見ることもできるんですよ(^_-)

朝3時半に出て来られたんですか!?
気合ですね~(笑)
早朝時間なので車も少なく走りやすかったんでしょうね(^_-)

No title

こんばんはー
自分は魚より少女時代に癒されてるほうが好きです
釣りってストレス貯まりませんかぁー(苦笑

うみたかさん

魚より少女時代!?
よっぽどファンになられたんですね!(笑)
釣りでストレスは貯まりませんよ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/165-d9d3840e

FC2Ad

まとめ

