スポンサーサイト


スペシャルゲスト!!


先日の夜

あるお方から℡が?

「明日の夜は、なにしちょられますか?」

???

「仕事が終わったら何もないですよ。」

「んじゃ、行ってもよかですか!!」

?????(笑)

って感じのやり取りをし

はじめてお会いすることに!!

それもわざわざ鹿児島まで来ていただけるとは!

前々からお会いして一杯やりたいですねぇ~

な~んて言ってはいましたが・・・

私の休みが変則的でまったく都合が合わず実現できないままでした・・・

そんな状況にしびれを切らして?

初顔合わせができました(^O^)/

もうお分かりかとは思いますが!?

わざわざ鹿児島まで来ていただいたのは?

週末は・・・好き勝手 の旦那さんとmikiさんです!

時間を忘れ、色々な話で盛り上がり

とても楽しい一時を過ごすことができました(^^♪

わざわざ来ていただき感謝感激でした!!

当日の?ぐでぐでのぐだぐだのでろでろな詳細は??

mikiさんのほうでアップして下さると思いますので

ぜひチェックしてくださいね(^_-)

あっ HOPIさ~~~ん

ば~ちゃる宴会にご参加ありがとうございました!(笑)


コメント


No title

大変お世話になりました(^_^ゞ

楽しい時間ってすぐにすぎますね(笑)

お料理も美味しくて感激です!!!

また襲撃しますのでヨロシク(^o^)v

mikiさん

こちらこそお世話になりました(^^♪

ほんとに楽しい時間はあっという間ですよね(^_-)

料理のほうは満足していただけたのであれば良かったです(*^^)v

またの襲撃をお待ちしてま~す!(笑)

No title

楽しい時間を過ごされたようで!さぞかしお酒もすすんだんでしょうね(笑)
僕が行く時は事前に連絡しますので美味い酒と肴を用意しといてくださいね(爆)

No title

寝床ならありますばいっ!

トイレはなかばってん(苦笑

タクジグさん

めちゃめちゃ楽しかったですよ~(^^♪

お酒がすすんだどころか!?

飲みすぎました(>_<)(笑)

おっ!?

鹿児島まで宴征されますか?

美味い酒と肴を用意しときますからいつでも来てくださいね(^_-)

うみたかさん

???(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/166-32454761

FC2Ad

まとめ

