

ニュータックル!

またまたアップが遅くなりました・・・m(_ _)m


買ったのは少し前になりますが


今ハマっているショアジギのタックルを揃えちゃいました♫


前に使っていたタックルで?


2回も大物にぶっちぎられたので悔しくて・・・


ロッドはメジャクラのKGエボリューション


20111024.1


KGS-1002H 大物仕様!


20111024.2


カーボンが美しい♥


20111024.3


とってもバリュー価格なロッドですが


とても良いロッドですよー\(^o^)/


次はリール(^_-)


20111024.4


バイオマスターSW 4000XG


エクストラハイギアで超早巻(*^^)v


色々悩んだあげく 4000番にしましたが


使用感は抜群!!


根掛かりも多いショアジギングなので


替えスプールとラインも2セット購入(#^.^#)


20111024.5


ショックリーダーも2セット買っちゃいました(#^.^#)


準備万端で何度か釣行に行きましたが?


揃えて行くと釣れないんですよね~(T_T)


おまけに相変わらず腕が治らないので


今は腕を使わないように釣りは休んで静養してます(笑)


でも、少し寒くなりつつ水温も下がってきたかな~?


なんて考えていると ぼちぼち我慢できなくなってきてます(笑)


次の休みあたりに釣行に行こうかな?(笑)



コメント


No title

まだ腕の調子よくないんですね(´д`lll)

1回痛めると時間が掛かりますよ

肘打撲したのが

未だに時々疼きます(;・∀・)  

ストレス溜まってるんじゃないですか?(笑)

No title

こんばんは♪

むっちゃ長~~~いご無沙汰じゃないですか!(笑)
私はようやくテニス肘の痛みから解放されました。

ジギングやると益々痛みが増しますよ!(笑)
私のような秋烏賊狙いのシコシコ釣法だと早く治ります(爆)

No title

おはようございます お元気ですかー

肘の痛みで釣りに行けない分道具を買ってストレス発散ですね^^

早く肘直してバンバンデカイの釣ってくださいねー

No title

お久しぶりですね~!

これから青物のいいシーズンですね~!
静養してるわりには、めっちゃタックルの準備が整って、行く気まんまんじゃないっすか!?(笑)
まずは負担のすくないシーバスから逝っちゃいましょう!

No title

こちらはヒラスが接岸したようです

SW売っちゃったんで出漁できまっせん(溜息

No title

ショックリーダーがちょっと頼りない・・・

mikiさん

そうなんです!

まだ調子よくないんですよ・・・(T_T)

けっこう酷く傷めたみたいで・・・

時間が掛かってますが、ゆっくり治します

ストレスかなり溜まってるんでガマンできないかも!(笑)

HOPIさん

す す す  すみませ~んm(_ _)m

むっちゃ長~~~いご無沙汰をしてました(笑)

HOPIさんは治ったんですね~(^_-)

私のくテニス肘はまだ時間がかかるようです(T_T)

ジギングやると益々痛みが増すと思うんですが!

やりたいんです!!(笑)

ぼちぼちガマンの限界です(笑)

18パパさん

ご無沙汰をしてましたm(_ _)m

なんとか元気してます(^<^)

道具買ったんで益々釣りに行きたいです!(笑)

ストレス発散して~~~(笑)

肘を治す前にフライングしそうです!!爆

タクジグさん

お久しぶりです!ヽ(^0^)ノ

そうなんです!これから青物のシーズンですよね~!

静養してるわりには、めっちゃタックルの準備が整って、行く気まんまん??

もちろん!行く気まんまんでっす!!(笑)

シーバスゲームにも行きたいのですが!?

トゥイッチが出来ないんです・・・ 痛くて(T_T)

なので、左腕でジャークします(笑)

うみたかさん

えっ?

SW売っちゃったんですか??

もったいないぃ~~~

私にくれればよかったのに~ 爆

名無しさん?

貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m

No title

本格的にされるのですね(^^♪
自分もそろえていきたいと思いますが・・・
どうしても手軽な釣りを優先してしまいます。
青物の引きを味わったら・・・やめられそうにないですね(^。^)

zusyanさん

ラインを引きちぎられたモンスターをどうしても釣りたくて揃えちゃいました(笑)

青物の引きは最高に楽しいです!!

が!?

かなりストイックな釣りです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/168-d038927e

FC2Ad

まとめ

