スポンサーサイト


久々のショアジギ!

10月27日 久々にショアジギに行ってきました(^.^)


右肘が完治したわけではないので


気にしながらの釣りです(-_-;)


久々なので気合を入れて日の出前に


ポイントへ到着!


やっぱり海で朝日を迎えるのは気持ちええなぁ~~~(*^^)v


20111027.1


桜島も雄大で美しいです(^.^)


20111027.2


桜島は相変わらず毎日元気に噴火してます!爆


さあ!気合を入れてキャストしまくり!


ジャークしまくり!!


20111027.3


ジグを替え ジャークを替え テンポを替え


色々やりますが!?


まったくの・・・  ノーバイト o(TヘTo) くぅ


ここには魚が居ないみたいなので仕方なく場所移動!(笑)


次は地磯へ行きましたが先客あり (TwTlll)


次に移動すると?餌釣り師で超満員 Σ(゚Д゚|||)


さらに次に行くとやっとポイントに入ることができました!


まずは小さめのジグをつけてキャストー!

2投目で!?


20111027.4


手の平サイズの アラカブちゃん(笑)


そしてさらに??


20111027.5


またまた手のひらサイズでハタちゃん


その後 沈黙・・・


んで、またまたポイント移動


けっきょく2番目に行った地磯に行くと?


誰も居なくなってました(*^^)v


さっそくキャスト開始ーーー!


すぐに いつもより大きめのエソがヒット(笑)


見た目が悪いので写メは撮ってないですm(_ _)m


こりゃ潮が利いて活性が上がってるかな?


と思い、違うラインにキャストしフォール


すると 着底寸前にラインを持っていかれる ( °o°)ハッ


即合わせ!決めてゴリ巻!!


上がってきたのは?


20111027.6


やっとキープサイズが釣れたーーー(^^♪


その後も気合で続けますが


左腕が限界近くなってきたので終了


結局 釣果は4匹でした


青物は釣れませんでしたが、なかなか充実した


久々の釣行でした(^^♪


次もがんばります!


コメント


No title

やっと開けました!

固まったままて動きませんでした( ̄▽ ̄;)


ハタ系で手慣らしで

次回が青物でしょ!

ウォーミングアップも必要です(笑)

No title

こんばんはー 肘のほうは完璧じゃないみたいですね

リハビリ兼ねて海に行くのも良いかも

次の釣行アタリ青物の写真アップできるんじゃないですか^^

mikiさん

次回が青物?

そうしたいもんです!(笑)

ウォーミングアップどころか、ハタももっと大きいサイズを釣りたいです(#^.^#)

18パパさん

そうなんです!

肘がなかなか良くならないんです(T_T)

リハビリ兼ねて海にいってるつもりが

ついついムキになってしまうもんで・・・(笑)

青物の写真アップしたいですね~

がんばります!

No title

ハタ達でウォーミングアップですか!

次は本番?

でも無理は禁物ですよ!練習試合ってことでGTでもいっときますか?(爆)

タクジグさん

ウォーミングアップなんてとんでもない!

ハタが釣れるのも嬉しいです(^^♪

いつも本番なんですけどね~(笑)

はい!無理はしないように心がけます(^.^)

練習試合でGTでもいっときます!?

間違いなく腕がぶっ壊れるでしょうね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/169-70ce46e0

FC2Ad

まとめ

