スポンサーサイト


ステッカー!

10月にグラファイトリーダーのキャンペーンに応募してた

もれなくもらえる、カーディカルか届いた!

20081209_1

カラマレッティーのロゴ!

なかなか、カッコいい(^^♪

車に貼るのはあんまり好きじゃないから、どこに貼ろうかなぁ~?

やっぱり、クーラーボックスかな~・・・。

皆さんは、どうされています???

それとこのキャンペーン、88人に

2008リミテッド・エディションなるロッドが当たるんですね。

当たってないかな~!!

コメント


がんさん

びくです。ピック良いですよねー。過去にフカセをやってた頃もピックでした…たしかボロンが入ってた様な。
グラファにしても物のわりに安いですよね。企業努力もあるんでしょうけど、変にテスターとか使ってないからですかね。
08リミテッド当ててグラファイターですな…寒い。

お疲れです!
ステッカーなかなかカッコイイですね。
もれなく当たるとはいえ非売品なので、貼らずに保管も考えてみては??

あと88本オンリーのロッド楽しみですね!
全国で88本ですよね?
まぁ宝くじ1等クラスの確率ってとこですか!

まぁ当たる様に軽~く、軽~~く祈っておきますwww

びくさん

08リミテッド!そう簡単には当たらないでしょうねぇ~(笑)
でも、グラファイトの竿は値段の割りに良いものが多いですよね!

VIP釣り師さん

ステッカーを貼らずに保管ですか!?
その手もありますが、貼ってしまいたい性分なんですよね~! 車に貼る勇気はないですが・・・(笑)

ロッドが当たる様に、しっかり祈ってください!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/17-a4f422ad

FC2Ad

まとめ

