スポンサーサイト


またまた ショアジギ!

11月7日 またまた出撃!


いつものポイントへ5時半に到着


明るくなる前にプチエギング


全く反応なし (TwTlll)


少しづつ明るくなりイカの反応もないので


本命のショアジギにチェ~ンジ (#^.^#)


潮が動いているか?チェックするため


まずはハタちゃん狙い!


ここ最近 実績の高い


ムーチョルチアのグリーンをセット (*^^)v


潮が動いていればハタちゃんが釣れる可能性が高い!


と思う・・・(笑)


1投目! 底までフォール


ワンピッチでシャクリ上げては底までフォール


を繰り返して かけ上がり付近まで来たところで


ジャカジャカ巻!!


すると? ガンッ と手応え!


釣れちゃいました (#^.^#)


20111107.1


今までで一番大きい オオモンハタ でした (^^♪


こりゃ 幸先の良い出だし♫


ハタの口の中を見ると 捕食したばかりのキビナゴが!


明るくなった水面を見ると?


大量のキビナゴが!!


俄然やる気が!(笑)


ロングジグに付け替え オリャーーー!


ワンピッチ ツーピッチ ロングジャーク ジャカジャカ


とにかくシャクリまくり!!


ひたすらシャクリまくり!!


チーーーーーーーーーーーーーん・・・ (* ̄□ ̄*;


時間だけが過ぎていく・・・


ぼちぼち腕も限界 (TwTlll)


結局 青物に会うことはできませんでした・・・


夜にいつもの居酒屋へハタを持っていき煮付けに(^^♪


20111107.2


サイコーに旨いっス (#^.^#)


芋焼酎が進みます(笑)


次もがんばりま~す(^.^)


コメント


No title

やったね(⌒‐⌒)


ガンッ!(笑)


  
ツルんと来なくて良かったです(爆) 


やハリそちらは


ハタ デカイですね♪


mikiさん

色々と掛けてきましたね~(笑)

ショアからこのサイズのハタが出ると嬉しいですよね(^_-)

でも青いのに会うのはなかなか難しいです(;´Д`)

No title

こんにちは♪

一応シャクリもやっているんですね~
鹿児島はアオリの状況が良くないのでしょうか。


萩は釣れてますよ~




藻が!!(爆)

ハタの煮付け、美味しそうですね!
ヒラメはあきらめましたので、ハタで構いませんけど(爆)




HOPIさん

鹿児島のアオリは釣れてないわけじゃないみたいですが

すごく釣れてるとは聞かないですね~・・・

シャクリをやめた訳じゃないですよ

ただ、腕が痛いので持ち手を変えたので上手くシャクレないんです(T_T)

萩はアオリ好調なんですね(^_-)

ヒラメはあきらめてませんよ!

底が砂地のエリアに行ったときは狙ってます!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/170-0d4b1049

FC2Ad

まとめ

