スポンサーサイト


お久しぶりですm(_ _)m

 皆様、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

約9ヶ月ぶりの更新ですf^_^;)

お世話になっていた方々

長い間放置しまして、本当にすみませんでしたm(_ _)m

実は今年の5月に!?

鹿児島から福島県へ?

転勤になってたのです(;´Д`A

年始から今まで色々とあり

釣りにも行けない状態でした…泣

福島県へ移動し、やっと落ち着いてきまして

釣りも再開できる状況+気分になってきましたので

久々のアップです(^^)

飛び飛びにはなると思いますが

釣行した際には

また少しずつ記事をアップしていきますので

お付き合いいただけると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす(^-^)/

コメント


No title

おはようございます

お久しぶりですね~
でぇ~いつ行く?
鶴ちゃんとこ(笑)

旦那さん

ご無沙汰ですm(_ _)m

早速のコメありがとです(^^)

んじゃぁ、来週あたり鶴ちゃんとこいきますか!笑

No title

お久しぶりで~す

福島に転勤になったんですね

そちらで釣行した際はアップしてくださいね~

18パパさん

お久しぶりですm(_ _)m

福島にきちゃったんです(;´Д`)

既に釣行は行ったので、近いうちにアップします(^.^)

これからもよろしくです(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/172-074428fb

FC2Ad

まとめ

