スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島県初釣行!

8月30日 福島県に来て初の釣行に行ってきました(^^♪

当初、福島転勤になる際

さすがに被災地で釣りはできないよね!

と思い、タックルはすべて置いてきました(^_^;)

で、転勤先の事務所に行くと?

なんと隣の席の同僚が!?

これまた釣りバカ(*゚▽゚*)!!

なんとも、類は友を呼ぶと言うのか?

釣り話で大盛り上り!!笑

実家からタックルを取り寄せ釣行に!!

夜中に郡山を出発し、シーバスポイントを探すことに!

あっちをウロウロ(((‥ )( ‥)))

こっちをウロウロ(・・ )( 。。)

同じところをぐるぐる(*_*)

かなり不審車両です!(笑)

そうこうしてると!?

なんと大量のイナっ子がピチャピチャと!!

ポイント発見ーーー(*゚∀゚*)!!!

早速、ぶるるくん(同僚)とキャスト開始!

ベイトは大量!

シーバスがボイルする音もする!!

でも、ヒットしない(TwTlll)

パターンがつかめない。。。

そうこうしているうちに?

お気に入りのルアーをロストし戦意喪失Σ(|||▽||| )

ぶるるくんがシンペンをチョイス!

するとヒットーーー!!!

40cmオーバーのセイゴをキャッチ!

すません、写真撮り忘れです...

このポイントでシーバスが釣れることを証明してくれました!

朝マズメの時間が近づき

このポイントは終了

車で南下し、朝マズメ狙いのポイントへ

うっすら明るくなり始めた頃から開始!

青物が回遊してこないかドキドキしながら

キャストを繰り返す!(笑)

色々するがダメ...

(´Д⊂モウダメポ と思いながら先端付近にいると??

ぶるるくんからの呼び声が!?

ロッドがひん曲がってる!!

こんな時に限ってタモが50m先に置いたまま(゚д゚lll)

ダッシュで取りに行きました!

タモを取って戻ると!?

魚がテトラの隙間にーーーΣ(゚д゚lll)

波が押し寄せた時に?

せーの!っでランディング(^O^)

なんと(@_@;)

でかヒラメ!!

20120830.1

これにはさすがの ぶるるくんもご満悦!

20120830.2

いい笑顔!羨ましい!!

え?オレの釣果?

ぼうずですが( ゚Д゚)ナニカ?

次がんばります!




コメント


No title

お久しぶりです!

いいヒラメですね~!釣りたい!(笑)
次はガンさんの番ですね?
でっかいの釣っちゃうんだろ~な~!(プレッシャー!)

タクジグさん

コメありがとです(^^)

このヒラメには参りました!笑

そんなプレッシャーをかけないでください(;´Д`A

気合い入りすぎで空回りしそうです((((;゚Д゚)))))))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/173-aa5d93d1

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。