スポンサーサイト


オールナイト釣行!(((o(*゚▽゚*)o)))!

9月6日先日見つけたシーバスポイントへ!

今回は夕方に出発し!?

おーるないと!(((o(*゚▽゚*)o)))!

同僚のぶるるくんと初登場サットゥーの3人で釣行(^-^)/

20時にはポイントへ到着!

様子を伺うと?

ベイトがやっぱりピチャピチャパチャパチャ(^^♪

気分アゲアゲです(((o(*゚▽゚*)o)))

早速キャスト開始ーーー!

それぞれ分かれてキャストしていると?

ぶるるくんの方からバチャバチャと音が!!

前回に続き40cmオーバーのセイゴをキャッチ(゚o゚;;

ぬぬ(-_-;)やるな!ぶるるくん...

これで気合倍増!キャストしまくり!!!

ダウンクロスで流れに乗せ

スローリトリーブで岸際に寄せていく

かけ上がりから岸際シャローに入るところから

リトリーブスピードをあげる!と?

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

久々のシーバスちゃんの引き!

ドラグがジリジリっと(^^♪

久々にキャッチしたシーバスは63cmでした(*^_^*)

20120906.1

ところでサットゥーは?

初めてのシーバス釣行でひたすら投げてました!

何かを??笑

ポイントを移動し

ぶるるくんはひたすらストイックにキャストーーー!

オレはサットゥーにレクチャーしながら邪魔してたら?

サットゥーが話に気を取られ手を止めたら??

リアクションバイトでガンッ!!!(;゚Д゚)!

まさかのヒットーーー!

なんとか足元まで寄せると?

けっこうでかいΣ(゚д゚lll)

ラインを持ってランディングしようとテンションをかけた瞬間!!

プッツーん(゚д゚lll)

(((‥ )( ‥)))  (((‥ )( ‥)))

何が起きた?

ギャフ持ってたのにo(TヘTo) くぅ

サットゥーごめんm(_ _)m


今日の結果 9ヒット2キャッチ7バラシ

バラシ多すぎ(TwTlll)

まだまだ課題の多いシーバス釣行です

次回もがんばります(^_^)ノ




コメント


No title

シーバスも60を超えると引きがパワフルになって楽しいですよね~!

しかし、7バラシですか!?
腕が鈍ってますよ~(笑)

タクジグさん

久々に60オーバーの引きを堪能しました(^^)

わたし個人はバラシ3です(;´Д`A

腕は相当鈍ってる気がしますf^_^;)

シーバスゲーム感を取り戻すべく、気合い入れてがんばります( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/174-c2003843

FC2Ad

まとめ

