スポンサーサイト


戦力増強!

先日の釣行で色々と見えてくるものがありました(*^_^*)

このポイントでのパターンと地形等考えると

こりゃ戦力の増強が必要だね!

と、ぶるるくんとの戦略会議で結論に至りました!!

ルアーを増やそうO(≧▽≦)O

早速2人でネットを見ながら?

あーでもない、こーでもない。。。

と、仕事ちゅうにネットショッピング!爆

んで、2日後に届きましたo(^▽^)o

20120918.1

追加したルアー

邪道 スーサン
邪道 アーダ86
ima komomoⅡ90
SHIMANO サイレントアサシン99F AR-C
DUEL アイルマグネット ネオ 90F
DUEL ハードコアミノー 130F

ナイトゲームかついつも濁りがあるので

主にチャート系でチョイスしました。

ハードコアミノーは本当は110Fを注文したのですが

間違って130Fが入ってました(TwTlll)

でも、これも何かの縁と思い返品しませんでした(^_-)

プラス!?翌日に追加発注して??

2

ima molmo80
ima 魚道ヘビーサーファー90 2個
PROX フィッシュキャッチャー

も買ってしまいました(*´д`*)

魚道は別のところで使おうと思って(^_^;)

久々にルアーでこんなに買い物しました(#^.^#)

ぶるるくんと2人で4万円近く使っちゃったΣ(゚д゚lll)

これで戦力はバッチリ(*≧∀≦*)

次の釣行が楽しみ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))



ちなみに先日のシーバスヒットルアーは?

g

Maria CHASE BW でした(^^♪

Mariaのホームページを見ましたが

このルアーはもう廃盤みたいです(T_T)




コメント


No title

Maria CHASE BW 

廃盤ってなるとめちゃくちゃ探しませんか?(笑)

あっ!ココでもPROX フィッシュキャッチャー買ってる(´∀`○)

私も欲しいかも。。。

カラーは黒だけしかないとですかね?

mikiさん

廃盤になってて悲しかったです(T_T)

追加購入を考えて、まだ探してはないんですけどね(^^;;

PROX フィッシュキャッチャーは安くてカッコイイから買っちゃいました(o^^o)

色は、ブラック・レッド・ブルーの3色ですよ(^_-)

mikiさんはレッドが似合いそうですね(#^.^#)

No title

大人買いってやつですね~!(笑)

これだけ戦力アップすれば次回釣行は恐いもん無しですね!

No title

お久しぶりです(^^♪
どんどん離れていかれるのでなかなか同釣は難しいですが帰られたときにはぜひ!!
シーバスタックルを買うとすぐお金がなくなります・・・
こちらでも釣れるように頑張りたいと思います(^^ゞ

zusyanさん

ご無沙汰してすませんm(_ _)m
コメントありがとです(^-^)/

そうなんですよ(´Д` )
どんどん離れてしまってるのでこの先どうなるやら(;´Д`A
帰った際に同釣できる機会があればいいですね(^_-)

福島に来て、またシーバスにハマってやってますが、ルアー代がかさむかさむ(;´Д`A
でも、良いポイントを見つけたので気合い入れてがんばります( ̄^ ̄)ゞ

そちらでもシーバス釣果を出してブログアップされるのを楽しみにしてますね(^_-)

タクジグさん

けっこうやっちゃいました((((;゚Д゚)))))))

色々見てるとついついあれもこれもってね(;´Д`A

戦力アップはしたので、次回釣行は結果を出すだけです( ̄^ ̄)ゞ

やったるどぉ~~~!!!(笑)

初めまして

訪問&コメントありがとうございました(^O^)/

福島へようこそ♪

福島はまだまだ復興の途中ですが、釣り人は段々増えてきて賑わってきました^^

よかったらこれからも宜しくお願いします(´・∀・`)

微々るさん

早速のコメありがとです(^^)

福島初心者ですが、よろしくですm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/175-79967dd1

FC2Ad

まとめ

