スポンサーサイト


オールナイト釣行2 (;゚Д゚)!

ランキング復活しましたー(^-^)/

ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ





9月12日 またまた おーるないとやってきました(・∀・)

今回も前回と同じ場所です(^-^)

今回もぶるるくんと一緒でポイントに向かう車内で!?

前回同様釣れる気満々で(∩゚∀゚)∩age

目標70UP!と言いながら車を飛ばしてました!(笑)


ポイントに着いて速攻でキャスト開始!

最初は2人で並んでするがノー感じ(TwTlll)

ぶるるくんを残し少し離れた所へ行くもダメ(゚д゚lll)

40分くらい粘るも...(T_T)

とりあえずぶるるくんの所に戻り


ガン「どうっすかぁ~?」

ぶるるくん「向こうはダメでしたか?」

ガン「ダメす...釣れましたか?」

ぶるるくん「釣れましたよ」

っと、サラッと言う!?



はぁっ?釣れた??マジで???



ぶるるくんの含み笑いが気になる!?

サイズは?っと聞くと

ぶるるくん「70くらいかなぁー」と

なんか逆サバ的な言い方??

ストリンガーに繋いだシーバスを見ると?





でかっ!!!!!





計測ターイム!








1








なんと(@_@;)





81cm!ランカー出たぁぁぁ!!!





ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ




ぶるるくんも流石にびっくり(;゚Д゚)!





やられた...(m´・ω・`)m




でも ぶるるくん 



オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!






その後 続けてするも反応がないので

歩いて場所をプチ移動

少し離れた所で二手に分かれ開始!

次こそ俺が釣るどーーー!

気合を入れてやるが またまたノー感じo(TヘTo) くぅ

すると?ぶるるくんの方からエラ洗いの音が!!

まじか!? (゚д゚lll)

その後 合流してサイズチェック!




2本目は?73cm!!!





オレ 完全に撃沈・゜・(ノД`)・゜・





2本並べてパシャリ





2





朝まで頑張ったけど


あたしゃ ノーヒットノーラン達成!爆


もちろんぶるるくんは記念撮影!





3





満面の笑みです!

そりゃそーだよね!!

うらやましー(@_@;)

次は、次は頑張る!!(笑)








ノーヒットノーランで可哀想なぼくちんに

ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ





コメント


No title

久しぶりに覗いたら・・
しっかり復活してるけど・・
錆びちゃいました(苦笑

ガンさーん。

ガンさ~ん、お久しゅう。
ブログ復活&東北シーバスおめでとうございますっ。
そちらでも仲間が出来た様ですな、困ったときに頼れるのは百戦錬磨の戦友ですからね。
目指せ「東北ランカー」

うみたかさん

お久しぶりですm(_ _)m

最近復活しました!笑

日常で色々あってかなりサボってましたが
今後はなるべく更新していくのでよろしくです(^-^)

びくさん

びくさんお久しぶりですm(_ _)m

ブログやっと復活しました(TwTlll)

良いポイントを見つけたので、東北でもシーバスを釣ることができました(^^♪

いつも一緒に行く仲間は、転勤後出社した事務所で隣のデスクに?まさか自分と似たような釣りバカが座ってるとは!!爆

一緒に釣行できる戦友がいると心強くていいですよね(^_-)

「東北ランカー」頑張って目指します(^-^)/

No title

良きライバル出現ですね!


今度もオールナイトで


燃・え・そ・う(笑)

No title

グッドサイズを見せつけられて・・・
あれ、辛いですよね~。
次回こそ大人買いの成果を出してください(笑)

mikiさん

ですよ~!!

強者ライバル出現で!?

今度のオールナイトも

熱く燃えちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

タクジグさん

グッドサイズ!本当に羨ましかった(;´Д`A

でも、このポイントでランカーが出ることが分かったので収穫ですよ~(^_-)

次に大人買いの成果を出す前に、また買ってしまいそう((((;゚Д゚)))))))

No title

ぶるるさん、凄いっすね^^

ってか、またまたオールナイト・・・

タフ過ぎる(゜Д゜;)

自分も負けずに、そろそろ大物を仕留めなくては(´・∀・`;)

微々るさん

戻ったらランカー釣っててびっくりでした(;゚Д゚)!

ぶるるくんにはやられました(´д`)

釣場まで近くないので必然的にオールナイトになってます!(笑)

いやー自分でもタフと思う(笑)

大物釣果の記事、楽しみにしてますよー(^_-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/176-243c6bfb

FC2Ad

まとめ

