スポンサーサイト


オールナイト釣行3!!

ランキングに参加してます(・∀・)

ポチッとクリックおねがいしまーすm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






9月19日 またまたいつものポイントへ

オールナイト釣行!  (((o(*゚▽゚*)o)))

今回は大潮後の中潮2日目

潮が大きく動くので下げのタイミングで

ポイントへ入るためにいつもより早く出発!

到着して直ぐ開始するも反応なし・・・

歩いてプチ移動

ぶるるくんと二手に分かれキャスト!

なかなか反応がない(  ;∀;)

色々攻め方を変えて

トゥイッチを入れながらストップ&ゴー

で、止めた瞬間!?



ゴンッ!!



キタ━(゚∀゚)━!



ありゃ?(メ・ん・)?



引きが弱い...( ´△`)


そのままブリ抜き!(笑)


40upのセイゴでした(*^_^*)


そのままリリースして写真撮るの忘れてたΣ(゚д゚lll)


またプチ移動!笑


また同じパターンで攻めると!?




ゴゴンッ!!!




キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!




さっきよりも引きが強い!



と思ったら?



ドラグが出たのは最初の1ダッシュだけ(;゚Д゚)!



その後はゴリ巻!ブリ抜き!!笑



その後、ぶるるくんも1キャッチ(^O^)



ぶるるくんも?



ブリ抜き!!(*゚▽゚*)



2本並べてパシャリ



1




ガン 54cm   ぶるるくん 50cm   でした。



この後、水位がかなり下がり厳しい状況に( ´△`)



ポイントを見切り、違う場所へ移動するも



反応なしで朝を迎えましたΣ(゚д゚lll)






今回の釣果

2人で3キャッチ 最大54cm でした(*^_^*)

ヒットルアーは2匹とも

2

邪道 ERDA86 ぎっこぎこ   でした(^^♪



結局 シーバスを引きずり出すことができず

セイゴ止まりだったので反省の多い釣行になりました

まだまだ修行が足らんなぁ<(ToT)>

次回も頑張ります!!






ポチッとクリックしてもらうと!?

やる気が上がりまーーーす(^^♪

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

よろしくお願いします(*^_^*)


コメント


No title

いやいや、50UPは立派なシーバスですよ!
僕なんてアタリすらなく終了ってこともしばしばですからね!(笑)
次回はサイズアップ間違い無しですね!

タクジグさん

タクジグさんありがとうございます(^^)

以前から、山口県の戦友と60以下はセイゴにしようと決めて以来こうなってます(笑)

私もアタリすらなく終了ってことがしょっちゅうですよ(;´Д`A

次回がんばって、サイズアップ狙います!

No title

ひやぁぁぁ~

またまたオールナイトですか((((;゜Д゜))))

毎度ながら、その体力にアッパレデス^^;

邪道 ERDA86 って初めて聞くルアーですが、良さ気ですね!!!

何グラムくらいあるんでしょ???

微々るさん

またまたオールナイトしちゃいました(笑)

体力っていうか、完全に頭いっちゃってます!爆

邪道 ERDA86 は良いですよ~(^_-)

重さは 9g です。

軽いけど良く飛びます!お勧めです(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/178-e2b372f6

FC2Ad

まとめ

