スポンサーサイト


オールナイト釣行4 (TwTlll)

ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ







9月27日 ぶるるくんとまたまたいつものポイントで



おーるないと釣行!!(^^♪



完全に2人して頭イっちゃってます!(笑)



ストイックゲーム開始(((o(*゚▽゚*)o)))



ここんとこ2人で行くたびになんとか結果を出せてる



調子に乗って!?



今日も釣っちゃうぞぉ~(*゚▽゚*)



んで!!



やっちゃいました!(゚o゚;;




ホゲッ!! (゚д゚lll)



今回は完敗...(T_T)



意地で朝までやりましたが



まったくの ノーコンタクト Σ(゚д゚lll)



1回だけアタリがあったと思って合わせを!



1



鯉のウロコ?かな??



朝の帰路で2人して



大反省会!



やっぱり甘くないですね~(ーー;)



まだまだ ストイックゲーム は



続きそう!笑








ポチッとクリックお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ




コメント


No title

くらっちゃいましたか~!

まあ、たまには魚に休暇を与えてあげなきゃ!ですね!(笑)

次回はデッカイのイジメちゃいましょー!

タクジグさん

くらっちゃいました(*_*)

魚に休暇ですか?

休暇をあげるほど釣ってませんよ…

次はデッカイのに会いたいなぁ~(笑)

がんさん。

釣りキチが2人集まれば怖いもの無しですな…明日の仕事とか。
ホゲの積み重ねこそ次なる糧となりますよ。
昨日入水しましたが、水が随分冷たくなってますね。そちらは更に冷たいのでは。
2人で風邪引かない様お気をつけを。

No title

オールナイト、乙でした^^

これからの時期のオールナイトは寒さとの戦いになってきますね(´・∀・`;)

軟弱者の自分なら、一回でノックアウト・・・

100パーセント風邪ひきます(笑)

少し鍛え直さないといけませんね(´・ω・;)

びくさん

釣りキチ2人でバカやってます!(笑)

ホゲくらっちゃうと燃えますよね~!!

ウェーディングはダメでしたか!?そちらもぼちぼち落ち鮎が始まる頃ですよね(^_-)

こっちではまだウェーディングはしてないですよ(^^)

気合い入れて入水するのは来年からかな?(笑)

びくさんも風邪引かない様気をつけてくださいね(^_-)

微々るさん

最近オールナイトに慣れてきました!(笑)

確かにこれからの時期は寒さとの戦いになりますね!

今のところまだ寒さは大丈夫なんですが…

魚に会うためにがんばります!(^^)/

お互いに風邪引かないようにがんばりましょ(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/179-e8279a55

FC2Ad

まとめ

