スポンサーサイト


ガンぶる3連釣行 1

ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ








10月2日 いわきのいつものポイントへ!



今日は仕事を早く終わらせ20時前に到着(^-^)



ぶるるくんは仕事が遅くなるとのことで1人で釣行!



現地の状況は、流れがあり雰囲気は良い♪



今日の釣行のモチベーションを上げるため



微々るさんのブログで見たメンテをしてきました(*^_^*)



1



KURE CRC 6-66 MARINE FORMULA



マリン用の防錆・防湿・潤滑剤で 強力な!?



防錆・潤滑被膜を形成してくれる!!



こんな良い物があるとは知らずマネしました(^_-)-☆



錆が付きやすい道具に吹き付け準備ばっちり!



やっぱりメンテすると気分が↑↑ですね~(*^_^*)



話はそれましたが本題です!笑



流れのあるなか アップ・ダウンクロス



ファースト・ミディアム・スロー・デッドスロー



ルアーあれこれチェンジ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



チーーーん...(・3・)



(?_?)  (*´д`)ナンデ!



また?



ホゲッ! (;゚Д゚)!



25時頃まで粘るが まったくのアタリ無し (-_-;)



翌日は仕事だったので ここで終了...



ノーキャッチ ノーヒットの帰り道はキツい(^_^;)



家に着いたら深夜3時



ショックと疲れでブッ倒れて寝ました!笑







翌日 ぶるるくん編に つづく (^-^)







ランキングに参加中です(^-^)

ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ


コメント


No title

クレ556 じゃなくて

666なんですね!

最近頭の中の潤滑が悪いので

頭皮にシュっはダメでしょうか?(笑)

翌日仕事で夜中の3時に帰宅とは

まだまだガンガン若いんですね(^ー^)

mikiさん

頭皮にシュパっとすれば、強力な被膜で錆びないかもですよ~(笑)

てか、556以外に違うシリーズがあるとは知りませんでした!(^_^;)

夜中の3時に帰宅して、翌日仕事は流石にキツかったΣ(゚д゚lll)

ハンネはガンだけどガンガン若くはないね~(´;ω;`)

シーバスが取れなくて意地になってるだけです(TwTlll)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/180-89eecd32

FC2Ad

まとめ

