スポンサーサイト


ガンぶる3連釣行 2

ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ








10月3日  ぶるるくん編!



てか、今日は台風が接近しているので!



釣行は不可能!と判断し中止に(TwTlll)



夜の7時頃に まさか行ってないよな!?と思い



ぶるるくんにTELすると?



ガマンできなかったみたいで1人で行ってましたΣ(゚д゚lll)










完全に頭ブッ飛んでます(;゚Д゚)!










雨はガンガン降るし!風は強いし!






寒いよ~~~(T ^ T) っっって!笑






そりゃそうだろ!爆






すると0時前頃にメールが!?



ま~だやってたのかよ!!Σ(゚д゚lll)



なんと(@_@;) この悪条件の中!



40up1本  60up2本 ゲット!!








ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ








すーぱー すといっく!
(((o(*゚▽゚*)o)))






ここにもいた?





KING of HENTAI!爆



あたしゃ まだまだ 変態度が足らないみたい∑(O_O;)



なんだか 久々に燃えてきました( ノ゚Д゚) よし!



やったるどーーー!(*゚∀゚*)





さらに!翌日!ガンぶる編につづく!!(^^)v







ぶるるくん やるね~! と思ってくれた方は?

ポチッとクリックよろしくです(^^♪

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ


コメント


No title

HENTAIって一緒に釣りしてるとうつるんですよ~

ガンさんが移したんじゃないですか?(笑)

夜中までウチは起きてやってないので

HENTAI夫婦ではないですね(^ー^)b

No title

やる気の度合いがハンパないっすね((((;゜Д゜))))

絶対見習えません^^;

でも、それで釣ってしまうんですから・・・

ぶるるさん、凄過ぎです(´・∀・`;)

No title

いや~、HENTAIって何処にもいますね~(笑)

今度、全日本HENTAIシーバス選手権ってのを開催しましょうか?(爆)

No title

ガンさんのお友達って根性あるなぁ~

強い雨と風の中で40upに60upの計3本

なんて凄い!!

根性の無い僕は雨が少しでも降ったら即中止。

だってレインウェアー釣り場に忘れて

きたんだもん(´A`。)

mikiさん

やっぱりオレがHENTAI?(笑)

移しちゃった気はします(*_*)

もちろんmikiさん夫婦もHENTAI夫婦ですよ!爆

微々るさん

ぶるるくんのやる気の度合いがハンパないっす!

悪天候のオールナイト釣行!

一度いかがですか?(笑)

タクジグさん

おぉ!

全日本HENTAIシーバス選手権すか?

いいっすねぇ~(^_-)-☆

ぜひ開催してください(^^)

でも、上には上が居そうですね(*_*;

イザッチさん

ぶるるくんは根性ありすぎです!(笑)

あの天候で3本上げるのはまぢ凄ぇす(@_@;)

この悪天候は別にして、雨の日はワクワクですよ(^_-)-☆

レインウェアーを釣り場に忘れた!?(@_@;)

もったいないなぁ(*_*;

ぜひ新調してください(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/181-b8a525e8

FC2Ad

まとめ

