スポンサーサイト


ガンぶる3連釣行 3

ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ








10月4日 午後2時頃に1本の電話が!



ぶるるくん 「おつかれっすー」



ガン 「どうしました?」



ぶ 「暇でしょ!!」



ガ 「へ?」



ぶ 「台風も通り過ぎたから行きましょっか!?」



ガ 「何時から?」



ぶ 「すぐに行きましょ!んじゃ、あとで」



ツー ツー ツー ツー ツー ??



ばたばたばたばたばたーーー▲■●※◆▽✖□●



1時間後に出発(笑)



んで、やっぱりいつものポイントへ!



夕マズメから開始(^^♪



水位は高く流れが緩い・・・



A級ポイントはベイトは居るが



シーバスはスイッチが入っておらず



イナっ子は優雅に水面でピチャピチャと戯れ中



ε=(・д・`*)ハァ…



歩きでポイントを変えながら丁寧に探っていく



行ったり来たり、行ったり来たり・・・



時間が1時間、2時間、3時間と過ぎていく



(°°;)"((;°°)



このままではヤバイ(゚д゚)



2人してホゲは避けたい(ーー;)



そうこうしてるうちに水位がかなり下がり



スーパーシャロー状態!!



A級ポイントに的を絞り



前日シーバスが出たところで



ぶるるくんがアプローチ!



komomoⅡをドリフト・・・



水面に?水柱が立つ!!



メガヒットーーーーー!



激しいエラ洗いとドラグの激しい音が!!



なんとかキャッチすると?



なんとも太い魚体で77cm!



惜しい!ランカーまであと3cm(^_^;)



ぶるるくんの釣った場所で同じようにアプローチ



自分はkomomoⅡ90で!



ちーん(TwTlll)



その横でやってたぶるるくんにまたHIT!!



2匹目は70cm!!




これまたkomomoⅡ



2匹並べてパシャリ



1



どうですか?この太さ!Σ(゚д゚lll)



その後も延々と投げますが



短いシーバス上げ上げタイムは終了みたいで



まったく無反応・・・



翌日は2人とも仕事なので26時で終了!(笑)



嬉しそうなぶるるくん物持ちで ちーず



2



それにしても太い!!



同じkomomoⅡでカラーはチャート系



違うのはサイズが110と90



この違いだけで明暗が分かれた・・・



アムズデザイン(ima) komomo II(コモモ II)
アムズデザイン(ima) komomo II(コモモ II)




まぁ あたしがヘボいんですけどね!



みなさんそこまで言わないでください



泣いちゃいますょ(´;ω;`)



実は今日はタモ係で行ったんです!



・゜・(ノД`)・゜・



もう何連敗だ? ((o(>皿<)o)) !!



ぜったいに釣ってやるぅー!







強がりを言ってるぼくちんに?

頑張れって思ってくれたらポチッとクリックお願いします(^-^)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ


コメント


No title

ぶるるくんにやられちゃいましたね(笑)

家に帰って直ぐに寝付けましたか?(≧▽≦)ノ

ガンちゃんのリベンジはいつになるんでしょ~

がんばっぺ☆

No title

お・・・お疲れ様です。

この釣れなさっぷリは・・・

よくあるんですが、スランプ後に釣れる魚って・・・


とんでもないヤツが釣れるかも!?ですよ!( ´ー`)

mikiさん

やられちゃいました(@_@;)

そりゃもう悔しくてなかなか寝付けませんでしたよ!(笑)

てか、毎回リベンジ!んで、ホゲっ!!(*_*)

何回リベンジすりゃいいんだろ(@_@;)

とにかく、このままでは終われないんで頑張ります!

がんばっぺ☆って、気に入ってもらえたようですね(^_-)-☆

タクジグさん

この釣れなさっぷリは、すばらしいでしょ!(笑)

てか、もう笑うしかないです(*_*;

もうスランプなのか何なのか分かりましぇ~ん(>_<)

とんでもないヤツが釣れればいいんですが...

とにかく頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/182-26bb52be
