スポンサーサイト


オールナイト釣行5 Σ(゚д゚lll)

ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ








10月9日 今回は1人でオールナイト釣行!(笑)



今回こそはリベンジを果たすため!?



新たな戦力が必要かと!



前回、目の前でぶるるくんに見せつけられて



komomoⅡを買うのは・・・



魔界に行き物色!(笑)



てか、物色するほど物がない!(゚Д゚)ノ



試しに買ったのは?



1



エクスセンス ゴリアテ



んで、またまたいつものポイントへ!



そして!なんと!!





『ホ』





・゜・(ノД`)・゜・



夜中まで頑張り全くのノーコンタクト・・・



明け方青物調査にあるポイントに行くと



高波で入れずΣ(゚д゚lll)



ある河口のヒラメポイントに行くと



アングラーだらけでお祭り状態(@_@;)



新たなポイントを探そうとウロウロ(笑)



色々してると夕マズメ前!



青物調査にある港へ



夕マズメにアタックするも回遊なし∑(O_O;)



さすがに折れました(T ^ T)



帰りの高速で流石に眠い!



サービスエリアに寄り仮眠を



起きたら?(メ・ん・)?



日をまたいで1:00!!



な~んにも釣れない



24時間釣行完了( ̄Д ̄)ノ



何をやってんだかね~



もう何連敗すればいいんだ((o(>皿<)o)) !!








次の釣行に行く元気をください('A`)

ポチッとクリックお願いします(∩´∀`@)⊃

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ


コメント


No title

お疲れさまでした。

僕も昨日は19時間沖堤でキャスト

してましたがこれと行った釣果が上がらず

疲れた一日でした。

この時期ポイントが込んで思うような釣りが

できませんね。

No title

スランプに嵌ってるみたいですね(・∀・i)

ウチの旦那もハマってるみたいです(笑)

こんな時は釣りを忘れて

居酒屋で反省会しかないっつぺ!(^ー^)b

No title

けっこう長いスランプですね~(^。^;;

さすがにこたえますね、これは!

武器がまだ足りないんじゃ?(爆)

イザッチさん

19時間沖堤でキャスト!?(@_@;)

それはかなりのハードコアですね!!

釣り人が多くて、沖堤で移動もできず・・・

私には真似できません(*_*)

イザッチさんも相当なストイックですね!(笑)

mikiさん

スランプなのか何なのかわかりましぇん(*_*)

旦那さんはすぐにでもとんでもない大物釣って!

大復活しそうですよね(^_-)

居酒屋で反省会かぁ~

最近飲みにでてないなぁ~(笑)

いくっぺかぁ!(^^)!

タクジグさん

たしかに長いス(*_*)

まぢで!こたえます!!(>_<)

武器が足りない?

やっぱこういうときは散財するしかないっすかね~!爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/183-07221cb2

FC2Ad

まとめ

