スポンサーサイト


オールナイト釣行6 (/ω\*)

ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ








10月12日 またまたいつものポイントへ



ぶるるくんと お~るないと♥



とは言っても 今晩は潮が悪いので



夜中の1時出発で行きました



下げ潮が始まる時間を狙って入りますが?







もう、聞かないでください...



・゜・(ノД`)・゜・







朝マズメにポイント移動し青物狙いに!



でも?



波がドーン!!



\(●o○;)ノ



この状況で入ったら死ぬぽ(;゚Д゚)!



ここ最近 うねりがずっと取れないですね



結局 あっちこっちウロウロして終了...



めちゃめちゃ歩きました(o´Д`)=з



ん~ 連敗街道まっしぐら∑(O_O;)






ポチッとクリックお願いします(^-^)

するとやる気が上がります!!(*゚∀゚*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ



コメント


・・・・・・。

こりゃ、あれですね。お祓い行った方がいいですよ!(笑)

こんばんは♪

長らくお邪魔できませんで、すみません(:_;)

完全に泥沼にはまってしまってますね(@_@;)

なんて言ってますが、自分はもう連敗数を数えてません(笑)

涙が出てきてしまうのでwww

毎回、サーフか河口かで迷います^^;

お互い、なんとか抜け出したいですね(@_@;)

お疲れさまでした。

ひたすら歩いてロッドを振ることなく

終了する事って僕もよくあります´_`。)

前は忘れ物をしてタックルを組む段階で

気がついて5分で撤収。

6時間かけ取りに帰ったことも・・・・。

忘れたい思い出です(-_-)

タクジグさん

やっぱりすか!

お祓い行った方がいいですかねぇ?

シーバスが釣れる神様はどこぉ~??(笑)

微々るさん

はい(*_*;

泥沼にはまっちゃってます(@_@;)

シーバスは、ほとんど河川で狙ってます!

ほんとは磯に行きたいのですが、この辺に無くて…(*_*)

なんとか抜け出せるよう、価値ある1本出したいですね(^_-)-☆

がんばりましょ(^^)/

イザッチさん

以前、ヒラスズキポイント探すのに

ひたすら歩いてロッドを振ることなく

終了はよくありました´_`。)

新しい土地にくるとやっぱり、歩き回るしかないですよね!(^^)

忘れ物をして5分で撤収!?

6時間かけ取りに帰った!?!?

ロッドかリールでも忘れたんですか??(@_@;)

たまにあるんですが、

釣り場に忘れ物をして、取りに戻ったら無い・・・

泣けます(*_*)

え~  連敗記録・・・

私も春経験したような(笑)

けど行かないと釣れませんからね~

行かずに悶々 行ってガックリ 私なら行ってガックリ選びたいな~(笑)

ガンさん、こんにちは♪

なかなかコメントできなくてすみません・・・
お散歩お疲れ様でした!(笑)
自然を相手にしてるので思うように行かない事が多いですよね。
私もシーバス・青物だけに絞るとかなり連敗しますよ。^^;
早く連敗ストップできるといいですね♪

18パパさん

連敗記録更新中です・・・(*_*)

そうなんです!

行かないと釣れませんもんね!(^^)/

んで、行ってガックリ続きす・・・(@_@;)

腕を磨くと思って頑張ります(^^)/

★Teddyboy★さん

コメントありがとうございます(^^)

お散歩どころかクロカンしてるようですよ!(笑)

思うように行かないから、面白いしムキになるんですけどね!(笑)

まだまだシーバス・青物狙って頑張ります!(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/184-ac4ce1de

まとめ【オールナイト釣行6 】

ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)mランキングに参加してまーす(^^♪ポチッとクリックよろ

