スポンサーサイト


引退...そして復活(*≧∀≦*)

ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

10月25日 東北釣行記にて初の!!

9位にランクインしました(*゚∀゚*)

皆様のおかげですm(_ _)mありがとー(^O^)

今は11位ですが これからも応援よろしくです(^∇^)








ここ1ヶ月 ずっとサブリールの



バイオマスターを使ってました(^^♪



購入してから今まで色々な釣りで使い



かなり酷使してきました...



さすがに寿命なのか?



異音とキャストするたびにベールが戻るΣ(゚д゚lll)



修理という手もありますがこの際に



引退することにしました



1



04バイオマスター C3000



今まで色々な釣果をくれたリール(*^_^*)



ご苦労様でした ありがとーヽ(;▽;)ノ



大事に保管しますo(^▽^)o







そして!やっと!!



愛機のステラ復活!!(((o(*゚▽゚*)o)))




ちょっとアクシデントがあり



シマノへ入院してました(´;Д;`)



以前着けていたカスタムハンドルの



リブレも破損しちゃったので



リブレのニューハンドル買っちゃった(*^_^*)



2



LIVRE V.A.E 53mm カスタムカラー



美しい(*´∀`*)



これをステラに合体!!



3



07STELLA C3000HG カスタム完成!



かぁ~っちょえぇ~~(((o(*゚▽゚*)o)))




今回の入院で!?



マスターギアとドライブシャフトも新品に!



完全に生まれ変わっちゃいました(^^♪



こうなると もう気分はアゲアゲ(*≧∀≦*)



次回 釣行が楽しみです!


やるどぉーーーーー(`・ω・´)







ポチッとクリックお願いします(*^_^*)

よろしくでーす(∩´∀`@)⊃

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ 





コメント


退院おめでとーございます!

07ステラかっちょいーですよねー!デザインは10より好きです!

値段落ちるの待ってるんですが・・・やっぱ落ちんっすねー!(笑)

なので、ガンさんのお下がり狙ってます!カスタムハンドル付きで(爆)

タクジグさん

ありがとーございます(^^)

私もデザインは10より07が好きです(#^.^#)

ステラは旧モデルでもなかなか値段落ちないっすよね(*_*)

私のお下がりですか?

キャストしたら勝手にベールが戻って海にルアーを奉納できるリールならありますが!爆

こんばんは♪

お疲れ様です^^

ガンさんは、結構大事に使われてますね(´・∀・`;)

自分もこの辺は見習わないと・・・

今年は、未だに一度も出していないツインパmgをオーバーホールに出すつもりです^^

物を大事にしないと、釣りの神様に嫌われちゃいますからね(´・∀・`;)

カスタムもイカしてますね!!!

自分もイジリタイ(T_T)

微々るさん

タックルはかなり大事に使ってますよ~(^-^)

ツインパmgをオーバーホールに出されるんですね(^_-)

ツインパは良いリールなんでオーバーホール良いと思います!

長く使うと、ほんと愛着が湧きますよね(^_-)-☆

釣りの神様が降臨するように大事にしていきましょね(^^♪

リブレのカスタムハンドルはお勧めです!o(^▽^)o

お一ついかがすか?(笑)

入院費かなりか掛ったでしょ?

僕もステラ入院させないといけないんですけど

入院費が無くて´_`。)

リブレのハンドルやっぱカッコいいですよね\(^o^)/

イザッチさん

入院費は3万円掛かりました(TwTlll)

イザッチさんのステラ調子悪いんですか?

入院は早いほうがいいですよ~(^-^)

リブレのハンドル最高す(*≧∀≦*)

カッコいいし、感度抜群!

ノブの回転feelがたまんないす(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/185-b181b88d

FC2Ad

まとめ

