スポンサーサイト


オールナイト釣行7 復活編(((o(*゚▽゚*)o)))



ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ








10月17日 またまたオールナイト(*^_^*)



今日は午後から雨で夜には強雨になる予報( ´△`)



でもステラが復活したからには



行くっきゃない!!



1人で強行釣行!(笑)



出発した時には しとしと雨だったが



近づくにつれ 雨が強くなるΣ(゚д゚lll)




到着した時には 土砂降り(;゚Д゚)!




今までの自分なら?



雨が止むのを待つけど...(´Д⊂モウダメポ




今日は気合が違う!!( *`ω´)




土砂降りの中キャスト開始!



すると!シーバスのボイルがある!!



活性が高そう! \(☆o☆)/



トップをドリフトさせながらゆらゆらと流すと?






ドーン!!





水柱が立つ!\(◎o◎)/!





キタ━(゚∀゚)━!!!





シャローで食ってきたので



エラ洗い連発!(;゚Д゚)!



めちゃめちゃ元気!(笑)



慎重に寄せるがなかなか弱らず



何度も走る!Σ(゚д゚lll)





とったどぉーーーーー!!





(((o(*゚▽゚*)o)))





1



サイズは67cm(*^_^*)



なんとも元気の良いシーバスちゃんでした(^^♪



久々のファイトでドキドキしたぁ(*´∀`*)



おかげでステラのドラグ性能と



リブレ カスタムハンドルの超高感度を



しっかり体感できたょ(*^ω^*)



んで 仕留めてくれたルアーは



2



アムズデザイン(ima) komomo II90(コモモII 90)
アムズデザイン(ima) komomo II90(コモモII 90)




可愛い顔してやってくれるぜ!(^_-)



これを釣ったあとは またポイント探しで



色々 徘徊してました!(笑)



これは復活!でいいですよね(^_-)



てか、強雨の中1人でHENTAIすか?爆









土砂降りの中 アホだな!と思ってくれた方は

ポチッとクリックお願いします!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






コメント


ガンさん、こんばんは♪

復活&HENTAIおめでとうございます!
HENTAIおめでとうも変ですけど。(笑)
キレイな魚体のシーバスですね。
もうこの時期は雨に濡れると寒いでしょうから
風邪引かないよう気をつけて下さいね!

★Teddyboy★さん

ありがとうございます(^^)

やっとシーバス釣れました!(笑)

やっぱ、めでたいHENTAIですよね!爆

実はこの時、会社の同僚に風邪をうつされてる最中に行ってきました(@_@;)

荒治療で治ったようです(笑)

これはもう DOHENTAI!かも!!爆

やっと永き眠りから目覚めましたね!

お帰りなさい!Mr.HENTAIさん!(爆)

やっぱステラが復活したら釣れないわけないですよね?(笑)
これからガンガン釣りまくっちゃってください!雨にも負けず!!!

いいサイズのシーバスですね。

このサイズをキャッチできて雨の中

頑張った甲斐がありますね。

僕も根性出して頑張ろ。

次の日曜根性出してきます(≧∀≦)∩

タクジグさん

ステラが帰ってきた日に釣れたんで、まぢ嬉しかったす(#^.^#)

雨にも負けず頑張りたいですが

今からはかなり寒くなってくるので...(笑)

Mr.HENTAIの称号いただきました!爆

タクジグさんもヘムタイですよね?(笑)

イザッチさん

いや~ほんと釣れて良かったです(^^)/

シーバスもなかなかのサイズで(#^.^#)

とにかく元気が良くて楽しいファイトができました(^_-)-☆

雨の中、根性出した甲斐があります!(笑)

次の日曜釣行なんですね!

根性の釣果を期待してまーす(^_-)-☆

どしゃ降りの中、濡れながらまでヤルって

Do!HENTAIですよ

寒そう(;´д`)

これから先、寒くなってきても雪の中、やっぱりヤルんですか???w( ̄▽ ̄;)w

真冬のアホも見てみたい(笑)

mikiさん

そう! Do!HENTAI です!(笑)

もちろんレイン着て暖かくしてるので大丈夫(*^^)v

これから先、雪が降る頃はショアからはほとんど釣れないでしょうね~(TwTlll)

真冬のアホも見てみたいっすか?

どうしよっかなぁ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/186-d2316831

山元八郎 驚異のグレ爆釣法

釣り道具もちょっと奮発して揃えたし、 マキエの作り方も本に書いてある通りにやった...

FC2Ad

まとめ

