スポンサーサイト


オールナイト釣行8 (TwTlll)

ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

昨日は東北釣行記で過去最高の6位でした!!

皆様の応援のおかげです(*^_^*)

さらにランキングを上げたいので

応援よろしくお願いしますo(^▽^)o








10月25日 またまたオールナイト!



今回は違うポイントでシーバス調査と青物調査(^-^)



もちろん ぶるるくんも参戦!



まずはシーバスから(^^♪



Googleマップで目星を着けていたポイントでアタック!



トップウォータ → ミノーとチェンジしていくが



まったく無反応(TwTlll)



ぶるるくんはバイブで探っている



そこでシンペンをチョイス!



底まで沈めてリフト&フォール



すると?フォール中に!!



『コン!』



キタ━(゚∀゚)━!



ちっちぇ~~~!(笑)




はずれたー!!爆




んで次にシンペン殉職(T ^ T)



少し徒歩移動...



気を取り直してキャスト!



やっぱミノーはダメ...



違うペンシルでアタック!



着水フォール中に!?



『ゴン!』



キタ━(゚∀゚)━!




(メ・ん・)?



根掛りか??



いや 巻ける(メ・ん・)?



手前まで寄せてようやく少し引きが!



水面から出てきたのは?



ヒ ラ メ ちゃん!(笑)



これまた ちっちぇ~(TwTlll)



よし!抜き上げ!!




ぼっちゃーん(メ・ん・)?



落ちちゃったΣ(゚д゚lll)




ぶるるくんもバラしてる!(笑)







朝マズメ 青物調査するべく移動!



またまた外海は荒れてます(TwTlll)



さらに移動して某港へ!



ここでようやくお魚ゲット!(笑)



1



またヒラメ!(笑)



おまけにちっちゃくて...爆



結局シーバスも青物も出せず終了∑(O_O;)



また次頑張りま~す(^^;;







最後までお付き合いありがとうございます(^-^)

ポチッとよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ







コメント


ちっちゃくてもヒラメ!うらやましいです~!

ヒラメいいですね(v^ー°)

関西ではあまりヒラメが釣れないので

羨ましいです。

狙いのターゲットが釣れなくてもヒラメなら

いいじゃないですか\(^o^)/

タクジグさん

いつもコメありがとうです(^^)/

あまりにもちっちゃいので大きくなって帰ってきてもらうために

放流しました(^^)

落としたヒラメの方が大きかった(*_*;

イザッチさん

イザッチさんこんばんは(^^)/

ヒラメいいのですがちっちゃいので逃がしてあげました(#^.^#)

若狭ではあまりヒラメ釣れないのですか?

いつも同行するぶるるくんは、今季63cmのヒラメ釣ってるんで

このサイズをキープしては虐待ですよね!?(笑)

おはようございますm(._.)m

いやぁ~毎度毎度ハードな釣りですねぇ(@_@;)

てか、小さくても羨ましい(:_;)

魚の感触すら忘れそうな自分には、羨ましい釣行です♪

腕と体力、わけてくださいm(._.)m

微々るさん

いわきまで遠いんで、必然的にハードな釣行になるんですよね(*_*)

魚の感触を得るために、長時間釣行はいかが?(笑)

腕と体力すか?

気合いっす!!爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/187-07943ac8

FC2Ad

まとめ

