スポンサーサイト


こりない奴ら!\(◎o◎)/!



ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ 








10月30日 こりない俺ら!は?



仕事を勝手に早退!?(@_@;)



ぶるるくん 「今晩 行くべ!」



ガン 「行きますか!!」



で、翌日も仕事にかかわらず!



強行ナイト釣行!!(笑)








んで、いつものポイントに19時頃に到着(^^)/




開始早々!?




ぶるるくん ヒット!!




と思ったら? 即、ぶり抜き!!(@_@;)












ちっちぇ! ちっちぇ! ちっちぇ~!!










と連発して言ってる!(笑)




そのチーバスちゃんがこれ↓




1




アシ際を通して足元でバイトしたらしく




5秒でぶり抜き!(笑)








サイズを計る気もしねぇ~!(゚Д゚)ノ








 ってリリースしようとしてる(@_@;)




写メだけ撮ってーーー!とくい止めました(笑)









サイズはともあれ 早速釣られて焦る・・・(*_*;




『ホ』 が脳裏をよぎる・・・




ひたすらキャストーーー!














・・・・・沈黙・・・・・








やばい




こりゃほんとに『ホ』か?(@_@;)




水位もかなり下がり ドシャロー状態(*_*)




ひたすら流芯に向かってキャスト・・・




ここであえて フローティングミノーから




シンキングミノーにチェンジ!




流芯から流れに乗せて




デッドスローでドリフト














『ゴンッ!!』














キタ━(゚∀゚)━!










ジャンプ一発 エラ洗い!





たぁ~のすぃ~ヽ(・∀・)ノ





無事ランディングすると





ルアーをしっかり食ってました!(笑)







2







なかなか元気が良かったので





もう少しサイズがあるかと思ったけど





ジャスト60cmでした(^_-)-☆






3





ルアーは邪道のスーサン!釣れます(*≧∀≦*)




5










こうなると!?





燃える男! ぶるるくん!!






背中が燃えています(@_@;)







4  







燃える男はベストも違う!爆





ひたすらキャストするも



潮止まり → 上げ潮になり終了








お互い1本づつ釣ったんで良しとしよう!



と言いながら家路につくが



半スネ状態のぶるるくんでした...(笑)








さぁ 明日も仕事がんばるどー(^^)/



家に着いたのは深夜2時でした(笑)



これくらいなら HENTAI じゃないっすよね?








ポチッとクリックお願いします(^^)/

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ




コメント


スーサン、いいですよね~!
僕はトゥイッチして使うのがお気に入りです!

深夜2時帰宅?
なかなか重度のHENTAIですね~(笑)

おはようございますm(._.)m

いやいや、早退の時点でまさにHENTAI釣行ですよ(笑)

シーバス、羨ましい(:_;)


あのヒキ、エラアライ、久しく味わってないっすねぇ~

blogを見ながらムラムラしてます(笑)

タクジグさん

スーサン、ちょーお気に入りです(^^)/

ときおり変な動き?イレギュラーアクションがたまらなくいいです(^_-)-☆

深夜2時帰宅で、なかなか重度のHENTAIですか?

タクジグさんもオールナイト常習者じゃないっすか!爆

お互い ヘムタイ ですな!(笑)

微々るさん

時折、自由になることがあるんで早退しちゃいました!(笑)

シーバスのエラ洗いは、見ると興奮しますよね~(^_-)-☆

ムラムラしたなら!?

さっそく釣行に行きましょう!(笑)

まだまだ釣れますよ!

さすがきっちり結果を出されますね(v^ー°)

僕なんて全然釣れなくてブログに記事を

アップできなくているのに(-_-)

やっぱガンさん凄い!!

イザッチさん

いやぁ~、粘りに粘ってなんとか釣れました(笑)

私なんてイザッチさんの足元にも及びませんよ(@_@;)

今からの時期、徐々に厳しくなっていくので

ホ 連発になりそーです(*_*;

最近、ガンさんのHENTAIっぷりにも

慣れてきました!

深夜2時までとか普通じゃん(笑)

これから寒くなるとナニします?

河川でぶるるくんと七輪パーティとか((・´∀`・))ンフッ♪

凍え死なないようにしてくださいね(爆)

mikiさん

そんなにHENTAIっすか?

みなさんもかなりのHENTAIっすよね(^_-)

最近、深夜2時過ぎないと寝れないんです!爆

これから寒くなったら

ぶるるくんと河川七輪パーティも( ・∀・) イイネ!

凍え死にそうになったらTELしますから

助けに来てください!爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/188-0a4361d4

FC2Ad

まとめ

