スポンサーサイト


ためしてみっぺ!(^^)/



ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ 








11月1日 30日の夜は仕事で遅くなったので




1日の夜中1時に出発!




ぶるるくんは いつもと違う河川が気になると




先に行っちゃったので別行動




今日は、潮のこともありシーバスをパスして




久々の朝マズメ ショアジギ!(#^.^#)




先日から冷え込んできたので




朝の気温が心配(*_*;



地元の釣具屋で買った2足¥500-の防寒靴下で




耐えれるかなぁ~?(@_@。




太平洋側の某港へ3時頃に到着




まずはミノーイングから表層をチェック




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




次はバイブレーションで丁寧に




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ぶるるくんも合流!




少し雑談!(笑)




2人で黙々とキャスト!



釣り人は誰もいましぇん・・・




何も釣れないので、メタルジグ投入!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ここで 前から気になっていた




ジギングサビキを試してみることに!



やったことないので アジングの思いバージョン的な



感じでリフト&フォール



釣れました!(笑)



ぽつぽつと15cm~20cmくらいのアジ




タックル的にこのサイズでは




まったく感動がないです(*_*;




とりあえず『ホ』は免れましたが




びみょ~な気分です(笑)




だんだん明るくなってきて




ジグをシャクリまくりますが!?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




完敗です(@_@;)




てか、寒い!!(*_*)




つま先が凍りそうな冷たさ(*_*;




やっぱり安物の靴下ではダメですね(--〆)




明るくなって少し暖かくなってきたところで




魚の写真がないので



ぶるるくんと私のタックル撮影!(笑)




1 




ぶるるくん
ロッド:グラファイトリーダー ヌーボアルジェント 96ML
リール:V-4000S + リブレカスタムハンドル
ライン:ファイヤーライン なんとか? 1.5号




ガン
ロッド:メジャークラフト ハンタウェイ 96ML
リール:07ステラC3000HG + リブレカスタムハンドル
ライン:YGK G-SOUL WX8 1.5号




こんなタックルでやっとりまーす(笑)




にしても、青物ちゃんはどこにいったべ??(*_*)




次回もがんばりまーす!








ポチッと応援クリックお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ





コメント


こんばんは♪

毎度お疲れ様です♪

この時期からは、完全に忍耐の釣りになってきますよね^^;

寒さ、風、風邪・・・(笑)

今年の青物ちゃんは家出しちゃったのかもしれませんね(@_@;)

沖堤以外であまりまともな釣果を聞きませんし・・・

なので、自分は今夜にでもガンさんを見習ってシーバス探しに行く予定です(笑)

ただ、一旦家に帰ると釣りに行くのが億劫になっちゃうんですよね(:_;)

なので、予定です(笑)

微々るさん

こんばんは~

ですよね~ 忍耐の釣り...

風が吹くと寒くてキツイっすよね!

青物ちゃんは完全に家出しちゃったみたいす(泣)

シーバス探しはいかがでしたか~?

釣果 期待してますよ~

リブレのカスタムハンドルやっぱ
カッコイイですね。
僕も替えようかな。

イザッチさん

リブレのカスタムハンドル最高す!!

回転良し!感度良し!!カッコ良し!!!

イザッチさんもぜひ付けて

ブログアップしてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/189-12edda99

FC2Ad

まとめ

