スポンサーサイト


防寒は足元から!(#^.^#)



ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ 








前回の釣行で朝があまりにも寒く足が凍りそうだったので




足元の防寒対策が必要!と魔界へ(笑)




いろいろ物色して購入!(^^)




2 




ネオプレン素材の靴下の上から履くタイプ(^^)/




暖かそ~!(^^)!



それと、靴下も購入!




3 




シマノのブレスハイパー ロングソックス!




裏面にいろいろと暖かそーな説明が




4 




水分を吸収して発熱するらしいです!(@_@;)




これで足元の防寒は完璧!?かな?(笑)




次回釣行で履いてみまーす(^_-)-☆








ポチッとクリックお願いしまーす!(^^)!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ





コメント


こんばんは♪

これはおっしゃる通り、大事ですね!!!

自分も前回の釣行の時、痛感しました^^;

足元が想像以上に冷たく、かなりウェーディングが厳しかったですから(:_;)

今度の休みにでも、似たようなものを、シマムラ辺りで安めのを物色してみます♪

微々るさん

前回の釣行で足が冷たくて痛くて

叫びたい!くらいだったので買いました!笑

ウェーディングはもろに冷たさが伝わりますもんね

えっ?

シマムラでこういうの売ってんすか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/190-3cddcba8

FC2Ad

まとめ

