スポンサーサイト


久々のオフショア??



ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ 








先日から久々に地元へ帰省しています(^^♪




せっかく帰ってきたからと?




釣りとものG氏から!?






オフショア ヒラマサ に行こう!






と誘いがあり気分は上げ上げ!(^^)!




が!G氏から連絡があり?




12日は海況が悪いのでおそらく出航できない...と




(T_T)/~~~




まずは波高




1 




2.5~3.0m! (-_-;)




そしてウネリは?




2 




6.0~7.0s!!(-_-;)




そして風も??




3 




8.0~15.0m/s!!!



どひゃーーー!!!\(◎o◎)/!




こりゃ ムリポ (ToT)/~~~




日ごろの行いが悪いのかな~...




残念す...泣




福島に戻ったら またHENTAI釣行するしかないな!爆








ポチッとクリックお願いします(^^♪


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ





コメント


お疲れ様です

せんかくの帰省でのチャンスでしたのに、残念でしたね(+_+)

さすがにその天候では、命の危険が・・・

ゆっくり静養して、次回のHENTAI釣行に備えるしかありませんね(笑)

ほんと天気だけはどーにもなりませんよね

僕も最近、休みの度に天気悪くて・・・

いいシーズンなのにー(>。<)

微々るさん

めちゃめちゃ残念でしたヽ(;▽;)ノ

この天候で、プレジャーボートで出航してはヤバイですΣ(゚д゚lll)

なので おとなしくしてました...(TwTlll)

次回のHENTAI釣行は気合が入りそうです!!爆

タクジグさん

天気だけはどーにもなりませんねぇ∑(O_O;)

せっかくの帰省でしたが、おとなしくしてました(TwTlll)

ヒラマサ釣りたかった...(´△`)

帰省されてたんですね(^ー^)b

帰った時くらい釣り忘れて

家族と一緒にゆっくり過ごしてくださいよ~(笑)

ホントHENTAIなんだから!

mikiさん

めったに帰省できないんで

帰った時くらい家族サービスしないとダメですよね!(笑)

HENTAIは人気者なんでお誘いが!爆

けっきょく釣りには行けなかったから

魔界巡りに行ってました(*゚▽゚*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/191-87c7949f

まとめ【久々のオフショア??】

ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m ランキングに参加してまーす(^^♪ ポチッとクリックよ

FC2Ad

まとめ

