スポンサーサイト


久々の家族サービス



ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ 








帰省して久々に家族と団欒!(^^)!




たまには家族サービスもしないとね(^^♪




ってことで、地元のお祭りに行ってきました♪




1 




萩時代まつり!



初日の土曜日は、市内中央部にある公園で




色々なイベントと出店がありました




2 




メインステージでは



若いおにーちゃんとおねーちゃんがダンシング!!




おねーちゃんたちは ヘソだしでダンシング(#^.^#)




おねーちゃんの くびれに♡♡♡(●^o^●)




若いって いいなぁ (笑)








子供を連れて行ったけど




友達と遭遇し そのままどっかに行っちゃいました!(笑)




なので嫁とぶらぶら...




3 




最近はやりの B級グルメも出店!




このホルモンうどんは旨かった!(笑)




4 




けっこうな人が来ていて賑わってました♪




翌日の日曜日は、大名行列などあったみたいだけど




天気が悪いのと 子供たちの部屋があまりにも汚いので?




朝から子供たちと格闘しながら掃除!爆




夜は家でタコ焼きパーチィー(笑)




楽しくも疲れた帰省でした!(^^)!




新幹線で福島へ戻る途中 天気良く絶景が!!




5 




雪を纏った 『富士山』!!




美しく 雄大! 心が洗われますね~(^^)




また、釣りがんばります!! ??




仕事がんばります!爆








最近ランキングが少し落ちてしまった(@_@;)


ポチッと心優しい応援クリックお願いします(^^)/


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ





コメント


こんにちは♪

素敵な帰郷になりましたね♪

家族サービスはと~~っても大事ですから(しみじみ・・・)

自分も冬のライトゲームの時期になったらするつもりです(笑)

てか、あのHENTAI釣行記をみていたら、てっきり独身なのかと思ってました^^;

微々るさん

はい。まったりな帰郷になりました(^^)

家族サービス大事ですよね(^_-)

HENTAI釣行記?(笑)

独身なら、もっと行ってますね!爆

単身赴任だと、大変ですね

でも、久しぶりに家族とあうと元気100倍じゃないですか?

もし、僕が単身赴任してたら釣りに行くブレーキをかける人がいなくなって大変なことになりそうです(笑)

タクジグさん

久しぶりに家族とあうと、やっぱりほっとしますね(^_-)

単身赴任中なんで!

もちろん釣りにはノンブレーキです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/192-820dc968

FC2Ad

まとめ

