スポンサーサイト


リールデコ(*´∀`*)



ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ








リブレのハンドルを付けて




あまりの格好良さにベタ惚れ♥(*´ω`*)




さらにリールをリブレカスタムにしたい・・・ヾ(*´∀`*)ノ




こんなものを手に入れました!




1




リブレ 蒔絵シール




これをステラのローターにペッタンこ(´▽`)




貼るのがなかなか難しかったけど




こんな風になりました(*^^*)




2





くるくる巻くたびにロゴが出たり入ったり( ´∀`)




むふふふふ(*´∀`*)




ヤバイす(*≧∀≦*)




ついでにもう一枚パシャリ




3




完全に自己満記事でした!(笑)








ポチッとクリックよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ





コメント


こんにちは(゜▽゜)/

リールがどんどんグレードUPしてゆく(@_@)

かっちょ良いっすね♪

カスタムしたいなぁ~

カスタムしていくと諭吉さんはどのくらい飛びますか?

微々るさん

かっちょ良いのでほんとに気に入ってます(*≧∀≦*)

リブレのカスタムハンドルにするなら

モノによりますけど諭吉さんが1.5~2.3枚くらいですね!

高いけど使うと良さがわかりますよ(^_-)

まぢで!超高感度!!+ノブの回転がハンパないです(;゚Д゚)!

モチベーションも超アゲアゲになりますしね!(笑)

おすすめですo(^▽^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/193-8817d948

FC2Ad

まとめ

