スポンサーサイト


復活!  ブログ・リニューアル!!

旬魚!捕獲釣行紀へ訪問していただき


ありがとうございます(*^_^*)


で!?またまた久々のアップです(^_^;)


いつもお付き合いいただいてる皆様


本当にすみませんm(_ _)m


仕事も忙しく、釣りネタもなく完全にサボってました...


季節も春になり私の活性も上がってきたので!?(笑)


復活!です!!(*゚▽゚*)


今年は本気でランカーシーバスを狙って行こうと思いまして


ブログをリニューアルしました!o(^▽^)o


旬魚!捕獲釣行紀 から



Go on ! SeaBass Life


気合も込めて ちょっとカッコよくしちゃいました(*^_^*)


今後はシーバス釣行をメインにアップしていきます(^_^)ノ


てなわけで、また皆様お付き合いいただけると嬉しいです。


よろしくお願いしますm(_ _)m




次回は、サボってた間のしょうもないネタをアップします(笑)




またまたランキングガタ落ちですので

応援いただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






コメント


復活おめでとうございます!

しばらくご無沙汰でしたね!釣り武者修行の旅にでもでてたんですか?(笑)

これからいよいよ暖かくなって釣り本番って感じですね!
お互いランカー目指してがんばりましょー!

イキナリ横文字?!

もしや金髪の彼女とか作っちゃったりなんか

してませんよね?(; ̄ェ ̄)

ダメですよ!お姉様は許しません(笑)

びくです、リニューアルおめー。「seabass life」ですか、懐かしい響きですね。福島の桜シーバスには出会えましたかな?こっちは一足先に遊ばせて貰いましたよ…セイゴですが(汗)本州の西の端からM'overの朗報お届けできる様頑張りますね。

タクジグさん

ありがとうございますo(^▽^)o

釣り武者修行の旅ではなく、ただ遊んでました(´Д` )

あまりにも福島の冬の寒さにやられて釣りなんて[+д+]/ ムリダーヨ

やっと暖かくなって釣り本番ですね!

でも先日、雪積もりましたΣ(゚д゚lll)

ランカー目指してがんばりましょー!

mikiさん

ひらがなにすれば良かったかな?(笑)

金髪の彼女?

金髪より赤金のキラキラしてる方が好きす(´ε` )

お姉様!許してぇ~~~ん(´Д` )

bikuさん

あざーす(*^_^*)

はい!「seabass life」拝借しました!!

懐かしいですよね(^_-)

あのストイック精神を伝承するためにタイトルに入れました!ちょっと格好つけすぎかなと思いましたが思い切って!(*≧∀≦*)
bikuさんも「SeaBass Life]の一員なんでストイック釣行よろしく!(笑)

お互いにM'over目指してがんばるべ!!(*゚∀゚*)

お久しぶりです♪

ずいぶん長い休養でしたね^^

シーズンももう少しで開幕ですので、また宜しくお願いします(・ω・`=)ゞ

ガンさん、こんばんは♪

復活&リニューアルおめでとうございます。m(_ _)m
サボっていた間のネタ、楽しみにしてますね!(笑)

微々るさん

ご無沙汰してましたm(__)m

休養とりすぎて釣魂に火がついた!?(笑)

シーバスはもう始まってますよ!

今後はサボらないようにします!

よろしくです(^_-)-☆

★Teddyboy★さん

おはようございます(^^)/

ありがとうございます。

サボっていた間のネタはたいしたことないですよ(^_^;)

今後もよろしくです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/196-7b92dca0

FC2Ad

まとめ

