スポンサーサイト


サボってた間の出来事(^-^)

旬魚!捕獲釣行紀から  「Go on ! SeaBass Life」 に

リニューアルしましたo(^▽^)o

今後とも当ブログをよろしくですm(_ _)m



ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ





3ヶ月もブログをサボってましたが


隙を見つけては遊んでました(笑)


釣りは1月の中旬に行ってあまりの寒さと


生命感のない透き通る海に


心が折れました(TwTlll)





1月の磯に行った時の写真です!


左隅にポツンと立っているのがオレです

20110110.5



波が来ても大丈夫か観察中!


そして大丈夫と判断し突撃!!


20110111.01



ぶるるくんの監視の下、先端へ!


012.jpg



あんな所に立ってます(;゚Д゚)!


写真で見ると怖ぇぇぇ~(゚д゚lll)


波が被さって離れ小島になってるし!


変態ていうよりBAKAですね(@_@;)


何も釣れず終了です(笑)





で!とりあえず暖かくなるまで他のことしよう!


ということで!?


磐梯山でスキー(*´∀`*)


猫魔スキー場のゲレンデ頂上から見える


凍って雪が積もった 桧原湖!


024web.jpg


絶景です(((o(*゚▽゚*)o)))


025web.jpg


自然てヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


今年は本当によく雪が降りました!


017web.jpg


自宅駐車場から出るのに何度となく雪下ろしをしたか...


ホントo(゚Д゚) 疲れます


駐車場で埋まったりとか


026web.jpg


雪国!ハンパないです!!


春に備えてルアーを補充したり


014web.jpg


補充したり(笑)


111web.jpg


とまぁ、色々やってました(笑)


決して釣りを忘れてたわけではないですよ!(^_^;)







次回は、「新潟サゴシ祭り」アップ予定です(*^_^*)







ランキングに参加してます(^-^)

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ





コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/197-7e89bd9c

FC2Ad

まとめ

