スポンサーサイト


新潟遠征!サゴシ祭り(((o(*゚▽゚*)o)))

旬魚!捕獲釣行紀から  「Go on ! SeaBass Life」 に

リニューアルしましたo(^▽^)o

今後とも当ブログをよろしくですm(_ _)m



ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ









1ヶ月も前の釣行ですが新潟まで遠征しました(^-^)


3月27日 午後に出発!


メンツは もちろん ぶるるくんと(^_-)


それと久々にサットゥーも参戦!(笑)


夕方前には現地に到着しシーバスチャレンジ(`・ω・´)


長いテトラ帯でそこそこアングラーも居る


チヌ狙いの餌釣り師が多いがルアーマンも少々


夕マヅメ 良い雰囲気だが...


温水吹き出しの流れの中引いてくると?


コツコツ?  コツコツ??


117web.jpg


グーフー 7連発!\(●o○;)ノ


色々試みるもダメ(*´д`*)


自分の立ち位置から釣り公園を見ると


112web.jpg


こんな感じ


これをアップで撮ると


113web.jpg


よく見ると黒い点が均等間隔で並んでいますが


全員サゴシ狙いの釣り人!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


遠目からだけどこれを見るとなんとなく萎える...


10m横でやってるサットゥーを見ると?


(メ・ん・)?


115web.jpg


訳の分からんポーズしてるし


アホです!( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ爆


なんて言うかノーテンキ(笑)


ぶるるくんは?あっち行ったりこっち行ったりで


行方不明!!(笑)


何も起こらず夕マヅメ終了(゚д゚lll)


そのままナイト釣行へ突入!


色々やりますが撃沈Σ(|||▽||| )


係留されている大型船が美しかったのでパシャリ


119web.jpg


夜中の1時頃まで釣場を徘徊し(笑)


朝マヅメに備えて仮眠{[(-_-)(-_-)]}zzz


3月28日 朝マズメからまたテトラ帯に入りシーバス狙い!


サットゥーは早朝から釣り公園に


で、ぶるる君とシーバスを狙うも また撃沈(ToT)


んで遅れて釣り公園内のサットゥーと合流


すると?微妙に嬉しそうな顔で??


「サゴシ1本釣れました!」


んでその後は?


「サオ 折れました!!」


はあ???(゚д゚lll)


抜き上げに失敗して折ってやんの!爆


ぶるるくんに貰ったサオ折って戦意半減状態!(笑)


予備竿を貸して続行(^-^)


んでまた 執拗にシーバスを狙うガンとぶるるくん(笑)


124web.jpg


ぶるるくん!相変わらず背中が燃えてます!!


サットゥーは??


123web.jpg


ホゲレンジャーに変身中!(笑)


辺りを見渡すと釣り人の多さがハンパない!


自分たちは中間点くらいだったけど


先端に向かって人人人 ( °o°)ハッ


121web.jpg


陸側に向いてみると?


122web.jpg


人人人!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


入場規制もかかったりでヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


結局シーバスは釣れず サゴシへシフト(笑)


終わってみればストリンガーにいっぱいのサゴシ!


それをさっとが物持ちで!?


127web.jpg


また変身(笑)


128web.jpg


もういっちょ変身!変心!!爆


そこそこ楽しんで終了としました(*≧∀≦*)


この日は一日で2300匹くらい釣れたらしいです!!!


乱獲ですね(@_@;)


昨日からのハード釣行がたたり


帰り道はメチャきつかったー(o´Д`)=з







ランキングに参加してます(^-^)

サットゥーはアホだなぁ~と思った方は

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






コメント


ガンさんこんばんは!
サゴシ祭り、本当に凄かったんですねー!
まさに、入れ食い状態ですね~!

バナーをポチっと押しましたが、決してサットゥさんの事をアホだなんては思っていないですよー(●^o^●)

凄い人ですね!
サゴシ祭り開催中でしたか!
こちらのほうも全盛期にはそんな感じに人があふれます!が、最近突堤を途中で切られまして(^^;)

次はシーバスゲット期待しております!

ふきゃさん

サゴシ祭り凄かったですよー(;゚Д゚)!

サゴシも入れ食いでしたが、人がサゴシに入れ食い状態でしたね!!爆

サットゥーはアホなんでね(^_-)

タクジグさん

凄い人でした(;゚Д゚)!

均等に横並びでやってると、移動もできないし...

日頃、ランガンしてる自分には拷問のような釣りでした∑(O_O;)

サゴシではなく、サワラかワラサが出るようになればまた行ってもいいかな(笑)

シーバスゲット(>Д<)ゝ”了解!

頑張りマース(^O^)

いつの間にか、サゴシパラダイスへ行ってたんですね^^

自分も先月行きましたが、サゴシ同様、人も入れ食いでした(笑)

イナダシーズンになったら、また行きたいと思ってます♪

微々るさん

はい。サゴシパラダイスへ行って来ました(^-^)

ほんと人の多さハンパないですよね!

中には、とんでもない量のサゴシを持って帰る人もいましたが

あれだけ大量のサゴシどうすんだろ?って思ってましたよ!(笑)

ワラサが入ると行きたいですね(^_-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/198-939ee81d

FC2Ad

まとめ

