スポンサーサイト


にゅーあいてむ(*´ω`*)

旬魚!捕獲釣行紀から  「Go on ! SeaBass Life」 に

リニューアルしましたo(^▽^)o

今後とも当ブログをよろしくですm(_ _)m



ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ







昨年 長期に渡って使用していた


04バイオC3000が過労で引退し


その後 サブ的なリールがなかった...


常に07ステラを酷使する状況が続いてましたが


サーフでステラを使うのは気が引けて...(´Д` )


波打ち際でウェーディングしていると!


けっこう砂混じりの飛沫がタックルに掛かるんです(>_<)


そこでサーフ専用で!!


1304301


買っちゃいました♥


LUVIAS 3012


今までダイワのリールは一切使ったことないのですが


ダイワ一押しの MAG SEALED!


これはサーフにもってこいかなと思い購入(´∀`*)ウフフ


サーフ専用で回転性能がいつまで持つか楽しみo(^o^)o


リールと一緒にルアーも購入!


1304302


DUEL アイルマグネット3G リップレス145F


ビッグミノーでビッグフィッシュ釣れないかな?(笑)


1304303


邪道 ヨレヨレを2つと


タックルハウスの Tuned K-TEN


準備は着々(^-^)


後はシーバス釣るだけ!


がんばるどーーー!!!







ランキングに参加してまーす(^-^)

ポチッと応援クリックしてもらえると

俄然やる気が上がります(//∇//)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






コメント


でた!ルビアス!

めっちゃカッコイイですよね~!ルビアス!
デザイン最高!
LBがあったら間違いなく買ってたんですが・・・
今やLBの虜なんで(;´∀`)

タクジグさん

ルビアスは中級機種なのに、めっちゃデザイン凝ってますよね!

巻心地も実にシルキー(*´ω`*)

今後、活躍させねばです!( ̄^ ̄)ゞ

LB使ってるんですね!慣れるまでが大変だろうな~と思って手を出してないです(TwTlll)

LBならダイワの銀狼ってのがちょ~カッコよかったですよ(^_-)

実は銀狼の09モデル持ってます(笑)
現行品は高くて買えないんで(^^;)
使った感じ09銀狼よりエクスセンスlbのほうが上って感じです!
現行銀狼はどーなんでしょ?
買ってインプレしてください(笑)

タクジグさん

09銀狼を持ってるんですね!

んじゃ、LB歴長いんですね(;゚Д゚)!

時代はやっぱ、LBですかね?

シーバスと真っ向勝負でドラグがガンガン出るのが好きなんですが

キャッチ率はLBですよね!?

やっぱりLB使うと、目からウロコですか?

現行銀狼は高いですよね(´Д` )

なんだかLBに興味が湧いてきました(´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/199-b5cdb871

FC2Ad

まとめ

