スポンサーサイト


当たったぁぁぁーーー!!!(^O^)/

グラファイトリーダーのキャンペーンに応募していた竿が

当たっちゃいましたぁぁぁーーー!!!(@_@;)

2008リミテッドエディション!

日本全国で88名しか当たらない!

非売品のプレミア・エギングロッド!


懸賞などに当たったことがないので、嬉しくて嬉しくて

家の中を右往左往!(笑)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

早速、梱包を開封!!

20081220_1

ロッドケースは普通。

ドキドキ! ドキドキ!

ケースからロッドを出す・・・

20081220_2

おぉ~!

ほんとにテレスコだ!!

2008リミテッドエディション

2008リミテッドエディション!

あれっ!?(゜レ゜)

どこをどう見ても

2008リミテッドエディションの刻印がない・・・

おかしいなぁ~??

これじゃ、リミテッドエディションということが判らない・・・。

もしかして?

いや、まさかね!?

気になるので、グラファイトリーダーのHPを見てみる・・・。

あれ!?(゜レ゜)

ロッドに書いてある品番と同じものがHP上に!(@_@;)

うそでしょ~???

ロッドの品番部分の写真
     
20081220_3

グラファイトリーダーのHPページ
     
http://www.olympic-fishing.co.jp/g_rod/calamaretti/gocs_76m_te.html

初代カラマレッティーのテレスコじゃないですか!!(ーー;)

えぇ~<`ヘ´>

なんで~?

ロッドを貰えたんだから、贅沢言っちゃいけないけどさぁ~

めちゃめちゃ 期待したからさぁ~

なんか、複雑な気分・・・。

もしかして、間違えて送ってきたのかも!?

すごく気になるので

よし! メーカーにTELして聞いてみよー!!

オリムピックに早速TELしました。

女性の方が出られて

「キャンペーンでロッドが当選した者なんですが、開封したら販売中の初代カラマレッティーのテレスコが届いたんですが、2008リミテッドエディションはこの竿何でしょうか?」

と聞いてみる。

「確認します」

と返答。

しばし保留で待つ。

また女性の方が出てこられ

「はい、その商品で間違いありません!」

と、一刀両断・・・(ーー;)

間違いでした と言われることを期待してたのですが甘かったです・・・。

このロッドが当選した残り87名の方達も同じことを思ってるんじゃないかなぁ~?

キャンペーンの広告には、非売品と書いてある。

なのに・・・。

なんか、納得でないなぁ~!

でも、どうにもならない。

なので、当たってロッドが貰えただけでもラッキーと思うことにしました!

贅沢なことかもしれないけど、

期待してた分、反動が・・・(T_T)

グラファイトリーダーさん、本当にこれでいいんですか?

皆さんはどう思いますか?





にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ    ポチッとクリックお願いします(^O^)/


コメント


がんさん

びくです。オリムピッカーの私から見てもこれはいただけないですなぁ。しかも意味の無い50センチ程ズーム(縮めたまま使えるなら別だが)の秋用とは…。一番出そうに無い型ですな…ほんとに売れ残りかも。88本の為にロゴを作るのは竿屋にとってはサービスの様な物でしょうが、言ったからにはやってほしいよね。

びくさん

でしょ~!いただけないでしょ~(ー_ー)!!
高価なロッドを貰えたのだから、贅沢言っちゃいけないんでしょうけど、やっぱり期待してた分言いたくなりますよね!
雑誌に2ページに渡ってキャンペーン記事を掲載して、2008リミテッドエディションやら非売品と書いてある記事を見て、欲しいなぁ~って思って皆さんが応募したはずです。だから、応募した人達はかなりの期待をしていたはずです。掲載記事も凄く期待を煽るものでしたし・・・。
さすれば、メーカーはその期待に答えるべきだと思うんですよね!
オリムピックさんは、リーズナブルでとても良い商品を開発販売をされており、使用者の目線で商品を出せれている良いメーカーと私は思ってました。
なので、今回の状況が未だに信じられません!ほんとは間違いではないのか!?間違いであって欲しい!です。
間違いでなければ、88名の当選者は皆、ガッカリすると思います。
こんなことなら、キャンペーン記事に初代カラマレッティー・テレスコをプレゼントって書いてくれれば良かったのですが・・・。

がんさん

びくです。まぁ憤慨する気持ちも分かります。これが身銭を切ってのものであればオリムに直談判もよいでしょうが…。オリムにしても昨今の社会情勢により、やむおえずそういう事になったのかも知れません。どちらにしてもお詫びの手紙の一枚でも有ると救われたんですがね。まぁ、御子息のSJ用に贈呈したらイイんじゃないですか。小学生でカラマもあまりおるまいて。

びくさん

憤慨はしてませんよ!(笑)
なんかこう複雑な微妙な気分です・・・。
ロッドは貰ってるし、期待とは違うしで・・・。

ロッドのレングスはボートエギングにちょうどイイんですがねぇ~。
うちの長男のSJ用ですか!小学生でカラマ・デビューは贅沢すぎです!(笑)
奴に使わせると、1発で折られます!!(爆)

こころおきなく

このようなケースで手に入れたものは、意外と大活躍するかもしれませんよ!
少々納得いかないせいで、こころおきなく使い倒せるから、それが良い結果に繋がるかも?
何はともあれ、おめでとうございます。

HCN U村さん

ごぶさたですね。
なんか、仕事が忙しくて大変そうですね!
釣行には行かれてますか?
体には気を付けてくださいね。年の瀬に体をこわしては元も子もないですからね。
ロッドの件は、言われるようにそうかもしれませんね!
ロッドのタイプからして今からはキビしいですから来年の秋に使い倒すですね!あっ!でも、今からヤリイカの時期になるから、イイかも(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/20-8d58f59c

FC2Ad

まとめ

