スポンサーサイト


シーバス 開幕!?

旬魚!捕獲釣行紀から  「Go on ! SeaBass Life」 に

リニューアルしましたo(^▽^)o

今後とも当ブログをよろしくですm(_ _)m



ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ







4月17日の夜から いわきへ


オールナイト釣行に行ってきました(*゚▽゚*)


もちろん ぶるるくんも参戦!


福島の海も少しづつ水温が上がりだしたので


そろそろシーバスが釣れないかなと...


今年はまだシーバス釣果がないので


ポイント ランガンで探りながらの釣り


今日は小潮と潮周りも悪いので流れも期待出来ない


まずは流れ込みから丁寧に探っていく


ミノーを水深30~40cmあたりを引いてくると


コツっ!  コツコツっ!


コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ...


いたるところで バッチャンバッチャン!!


ボラ祭りーーー!!Σ(゚д゚lll)


なんとかボラをかわしながらと思うが


当たりまくり(笑)Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


表層中層ボトムと色々しても手前でボラ!(゚ロ゚)


ねばってねばってやっていると!?


ゴン!!(;゚Д゚)!


ヒットーーーーーーーーーーー!!(*゚∀゚*)


13041801.jpg


キタ━(゚∀゚)━!


今年 初シーバスゲット!(*≧∀≦*)


写真は40cmに見えますが


魚体が少し曲がったので実際は42cmでした!


とは言ってもセイゴなんでどっちでも~ ですけどね!(笑)


でこの後も続けますが...(T ^ T)


場所を移動して暗闇のポイントへ!


流れはある でも何も起きない...


ひたすらキャストするも...


すると上流側で投げてた ぶるるくんにヒットー!


13041802.jpg



39cmのセイゴ


またこの後続かず...(TwTlll)


一睡もせず朝まで投げ倒しましたが


2人とも1本づつで終了


サイズは出なかったけど今年初のシーバス取れたから


まずはよしかな(^^♪


まだ状況は良くはないけど


シーバスシーズン開幕かな(*゚▽゚*)




ガン タックル
ロッド : Major Craft HUNTAWAY96ML
リール : SIMANO 07STELLA C3000HG
ライン : DUEL X8 1.2号
リーダー : VARIVAS VEP 20lb
ヒットルアー : TACKLE HOUSE  tuned K-TEN TKLM-"9/11"

ぶるる タックル
ロッド : Graphiteleader  nuovo ARGENTO962ML
リール : SIMANO V4000HG
ライン : ファイヤーライン トレーサーブレイド 1.2号
リーダー : VARIVAS VEP 20lb
ヒットルアー : DUEL フィンテールバイブ







ランキングに参加してます(^-^)

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ







コメント


え?

えぇぇ?

釣れましたか((((;゜Д゜)))

これは準備せねば(@_@;)

微々るさん

セイゴですが釣れました(^^)

水温が落ちて渋くなってますが

ぼちぼち始まりそうですね(^_-)

ストレス溜めないように釣りに行かないとですよ~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/200-e2f3ce13

FC2Ad

まとめ

