スポンサーサイト


徹夜釣行\(●o○;)ノ

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ 







4月23日夜から24日明け方にかけて


いつものポイントへ徹夜釣行\(●o○;)ノ


前回 釣果があったので また釣れないかなと(笑)


行ってみると前回に比べて流れが弱い...


今日は大潮 流れは出るはず!


ボラは相変わらずお祭り騒ぎ!!爆


根性で朝までキャストを繰り返すも


撃沈 (TwTlll)


水温が落ちたみたいでシーバスとの


コンタクトは全く取れず(T ^ T)


一睡もしていないのでさすがにキツい(o´Д`)=з


車で爆睡し 起きたらお昼(;゚Д゚)!


もう一度ポイントを見て廻り


ぶるるくんとお昼ごはん


またまたラーメン屋で反省会(笑)


13042401.jpg 


以前から気になっていたラーメン屋!


なんで気になってたか?


13042402.jpg


こんなこと書かれてるとね~(笑)


私は鬼じゃありませんよ!(笑)


注文して出てきたラーメンはこれ!


13042403.jpg 


硬派!男前ラーメン!!だそうです(笑)


麺が見えねぇ~~~(@_@;)


もやしとニラの野菜炒めがガッツリ盛り


完食するのが大変でした(>_<)


お腹いっぱい過ぎて うなってました!爆


今回はシーバスを引きずり出すことができず


未熟さを痛感する釣行でしたΣ(|||▽||| )


次回は反省会なしでいきたいな(笑)


次もがんばります!!(*゚▽゚*)







ランキングに参加してます(^-^)

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ







コメント


お疲れ様です♪

またしても徹夜・・・

自分は先日、2時間でギブアップでした(泣)

今年の一匹目はまだまだ先のようです^^;

微々るさん

せっかく いわきまで行ったなら

短時間釣行で帰るのはもったいないので

根性でやってます!爆

通えば必ず出せると思いますので

お互い頑張りましょ(^_-)

釣りの後のラーメンっていいっすよね~!

僕も連れと行った時はラーメン屋で反省会です(笑)

釣りに反省会は付き物です!

釣れたら祝賀会でしたよねヾ(≧∀≦☆)

チャーシュー見ると

自分のお腹の断面見てるようで・・・・・嫌です(笑)

タクジグさん

ホの後のラーメンってホント癒されます!(笑)

ラーメン屋で体くらい暖めないとやってられません...(T ^ T)

たまには祝勝会したい...爆

mikiさん

mikiさんは釣行後の反省会ってあるんですか?

釣行後はいつも祝賀会ですよね(^_-)テンテコで!(笑)

チャーシューがお腹の断面すか!?

たしかに!CTスキャン画像ににてるかも!(笑)

野菜の量、もの凄いですね~!
これを完食するのは、かなりキツそうですね!
自分も今日は帰りに釣り具屋をぶらついた後、ラーメンを食べて帰ってきました。

ふきゃさん

野菜の量ハンパなかったす(;゚Д゚)!

完食した後はホントきつくて...(笑)

釣り具屋はぶらついただけですか~?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/201-65043dfb

FC2Ad

まとめ

