スポンサーサイト


ハード!2days!! 前編

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ







4月30日の夜からまた いわきへ!


前回 ホ だったのでリベンジ


仕事で行くのが遅くなり現地入りは22時前


ぶるるくんは先入りしてたので合流


と思ったら?私が入る直前に2人のアングラーが...


ぶるるくんに様子を聞き自分は違うポイントへ


まず行ったポイントは街灯もなく


暗闇のほぼオープンエリア


ベイトは見えない


流れを頼りにルアーを流すが異常( ´ゝ`)無


徒歩で場所を変えながらキャストしまくるも


異常( ´ゝ`)無...


次にポイントを移動すると?


ボラの大祭り(;゚Д゚)!


見えるボラは大きいがベイトサイズも居るはず!


シーバスは絶対居る!!


でも引きずり出すことができないのねぇ~(T ^ T)


ポイントをまた移動しても異常( ´ゝ`)無


日付も変わり 夜中の1時


ぶるるくんは明日仕事で帰る


それからまたウロウロ(笑)


朝マズメにぶるるくんが入っていたポイントに行くが


また先行者が(ーー;)


みんな考えることは一緒ですよね~(笑)


さすがに疲れたので仮眠(-_-)゜zzz…


朝マズメにボラ祭りポイントへ!


またまた異常( ´ゝ`)無!


ボラは凄まじい数居るがシーバスがね...


反省しながら また仮眠(笑)


起きてから 再度ポイントのチェック(^-^)


んで!?遅めの昼飯(*゚▽゚*)


また行っちゃいました(笑)


13042402.jpg


今回はこれを注文!


13050101.jpg


赤鬼ラーメン!見た目は辛そう


味わいはピリ辛だけど濃厚な味噌でマイルドって感じ(^-^)


これでエネルギーをチャージしたので後半戦へ!!


後編につづく(^O^)








決してラーメンブログを目指してる訳じゃないっすよー(笑)

ランキングに参加してます(^-^)

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ







コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/202-067a3a68

FC2Ad

まとめ

