スポンサーサイト


久々の帰省(^-^) 息子とGO!

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ







5月13日~16日で久々に帰省しました


中学生の息子が2人いるのですが


私の釣りバカが感染したのか!?(笑)


やたらにルアーフィッシングに釣れて行けと...(^_^;)


結局 帰省しても釣り漬け(笑)


お正月に買ったシーバス福袋タックルを持って


次男とゴロタサーフへ!


13051401.jpg


久々に地元のポイントに行きましたが


やっぱり いいもんですね(^_-)


波は穏やかでシーバス釣りが成立する状況ではなかったけど


息子が練習するには ちょうど良い感じでした(^-^)


私も久々の地元の海で癒されましたしね!


んで 次男はひたすらキャストの練習!


ちょっと へっぴり腰だけど(笑)


いい感じで竿が ベントカーブしてます(*^^*)


13051402.jpg


綺麗な海でしょ~~~(^_-)







翌日は長男を連れて 地元の釣友


サムライ ビクさんとナイトウェーディング!


ビクさんの装備を借してもらい長男が着用!!


13051502.jpg


馬子にも衣装ですね~(笑)


ビクさんから手ほどきを受ける長男↓


13051501.jpg


これを見てて なんだか微笑ましくなりました(^-^)


で!? 結局 両日とも ホ でしたが...


子供たちもとても良い経験ができ


私も良い思い出ができましたo(^▽^)o


ビクさん 色々とありがとでしたm(_ _)m


次に帰省した際は!!


本気でいきまっせ!\(*⌒0⌒)♪







ランキングに参加してます(^-^)

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ







コメント


綺麗な海ですね~!
こんな綺麗な海で釣りできたらめっちゃ燃えますね!!

私も今週こそは釣りに行きたいです!
これからルアー注文します。

ふきゃさん

綺麗な海で、釣れたら最高だったんですけどね...(>_<)

おっ!ルアー注文されるんですね(^-^)

ルアーセレクトも楽しいですよね(^_-)

ニュールアーで釣れますように(*´∀`*)

帰省されてたんですね

息子さんとの釣り楽しそうで良かったです!

久しぶりに兄弟で七輪パティーとかやられました?(o^^o)

息子さんも釣りに興味あるんですね~!いいですね~!そ~ゆ~の!

一子相伝の技を伝授してあげてください!

・・・・あ、息子さん2人だから継承者争いが起きたら大変っすね(笑)

mikiさん

プチ帰省してました(笑)

息子との釣りもいいもんですね(^_-)

七輪パティーは、とてもやる時間がありませんでした(>_<)

タクジグさん

相当興味があるみたいで嫁が困ってます(笑)

私は嬉しいですけどね(^_-)

一子相伝の技ですかぁ?

伝授できるほどの物があれば良いのですが...(>_<)

継承者争いって、家督じゃないんだから!爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/208-9c5fd279

FC2Ad

まとめ

