スポンサーサイト


5月9日釣行

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ








5月9日の夜から10日にかけて またまた いわきに!


先日釣れたので パターンをつかみたいなと...


今回は単独釣行でした


潮はこんな感じ


13050901.png


干潮 潮止まりから実釣開始


まずは前回釣ったポイントから


相変わらずのボラ祭り状態(>_<)


トップ→水面直下→中層→ディープ


と攻めるも反応( ´ゝ`)無


色々とε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!


でもシーバスからのコンタクト( ´ゝ`)無


粘ったけど次のポイントへ


こっちはボラ祭りは終了してる(;゚Д゚)!


良い感じかも~o(^▽^)o


はい!異常( ´ゝ`)無...


日の出タイムが近くなってきたので


今日の朝はサーフの様子を見に行こうと予定していたので


サーフへ移動!


水温もぼちぼち上がってきているし


波もいつも通りあって離岸流があれば


ヒラメちゃんが釣れるかもぉ~~~o(^▽^)o


(・3・) アルェー...??


13050703.jpg


めっちゃ穏やかぁ~∑(O_O;)


何事もなく終了...(笑)


次も頑張ります!







ランキングに参加してます(^-^)

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ







コメント


砂の上歩くと運動になりますので

善し!としましょう(笑)

mikiさん

ここの砂はふわふわなんで

まぢでキツいです(>_<)

ウェーダー履いてのサーフ散歩はきついですよ~爆

お疲れ様です♪

最近の海は良い釣果が全く聞こえてきません(泣)

ベイトは増えてきたので、後はシーバス、ヒラメの活性待ちですね^^;

それにしても、渋いシーズンですね(´Д`|||)

なかなかキビシイようですね~(;´∀`)
大丈夫です!僕なんてまだ1匹も釣れてませんから~!(笑)

微々るさん

渋いシーズンなんですね!?

こっちでの春は初めてなんで分からないんです(>_<)

福島に来てからの釣りは昨年の秋からなんで(^_^;)

早くシーバスとヒラメのスイッチが入ると良いのですが...(笑)

まめにいわきに通って攻めたいと思います(^-^)

タクジグさん

なかなかキビシイです(>_<)

タクジグさんは、カヤックのカスタムが忙しくて釣行数減ってるんじゃないっすか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/209-d24d950f

FC2Ad

まとめ

