スポンサーサイト


休みは凪!?

明日は休み!

サーフに行きたい!シーバス釣行に・・・。

でも、明日は凪(ーー;)




ん~~~、休みになかなか良い波高にはやっぱりならない・・・。


昨日の海は、予報では激荒れ!!

今日は良い感じの時化具合だったそうな・・・。



んで、明日は凪(゜レ゜)


明後日は、良い感じで時化そう!

でも、仕事(ーー;)




なかなか、良い形でシーバス釣行とはいきませんねぇー(*_*)


少しは時化てくれないと、シーバスはキビシイ・・・。




てなわけで、明日は兼ねてから誘われていた船釣りへ行くことに(^O^)/


うねりがあまり残ってなければ良いのだが・・・。


久々の船釣りなので、良い釣果に恵まれますように!

でも、最近の沖の釣果はかんばしくないという情報・・・。



とにかく、明日は頑張るぜっ!!



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ  ポチッとクリック!応援お願いします(^O^)/

コメント


あー、良くありますねー。
エギング行こうと考えたら爆風。翌日仕事の時は
ナイスエギング日和!てね(笑)
船釣りの釣果報告待ってますよ♪

Laughさん

ですよねぇ~。
なかなか釣行日と海況は一致しないですよね!
だからいつもやるしかないって感じで釣りをしてます(笑)
船釣りの釣行は、またブログにアップしますので、またブログの方を見に来てください・・・!

こんばんは

遅レスになってしまい申し訳ありませんでした。

船釣りの方は如何でしたでしょうか?
記事のアップ楽しみにしています。

確かに今時期は時化ないとシーバスは厳しいですよね…
ですが雪がたまに降り出すと時化だけのタイミングじゃ釣れなくなってくるので年明けぐらいからは難しくなりますよね…

カズさん

すみません・・・。
船釣りの記事アップ遅れてます・・・。
ここんとこ仕事が激務で、家に帰ったら即グロッキー状態(爆) なんとか記事のアップと思ってパソコンの前に座るんですが、活字を見ると即寝・・・(笑) ヨダレがだらだら(汗)
今日はがんばってアップしようかなと・・・。
シーバスのほうは、年末休みで行こうかなと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/21-a23beacf

FC2Ad

まとめ

