スポンサーサイト


やっと出したどぉー!

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ







5月7日 またまた いわきへ出撃!


前回の苦い思いを胸にリベンジ!(笑)


今回も ぶるるくんと行ったけど


同じ場所に一緒に入らず


ポイントを分かれてアタック!


今日の潮は こんな感じ


13050701.png


干潮から上げに入るタイミングで開始


ポイントは前回からネチネチ攻めてる所


やっぱり今回もボラのカーニバルはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


引き潮が残る時間から開始するが


前回同様の苦戦(>_<)


色々考えて色々と試すがダメ...


時間だけ経過していく...


もう一度ルアーをチョイスして


こうなったらボラの泳層にミノー直撃だーーー!


そしたら? 一撃で??


キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!


着水直後にルアーが泳ぎ出したところでバイト!!


この1匹をバラシてなるものかと


丁寧にランディング(*´∀`*)


13050702.jpg



セイゴでしたが とても貴重な1匹o(^▽^)o


めっちゃ 嬉しかったぁ~~~( ´ ▽ ` )


その後 粘るが追加は出せず。。。(´・_・`)


上げ潮が効いている最中での釣果!


この時期は 海の暖かい海水が入ってくる


上げ潮の方が有利のようです(^-^)




今回はめずらしく? 夜中の1時で納竿!?


だって明日は 健康診断+仕事♪


健康になる気ゼロですよね!爆





ガン タックル
ロッド : Major Craft HUNTAWAY96ML
リール : SIMANO 07STELLA C3000HG
ライン : DUEL X8 1.2号
リーダー : VARIVAS VEP 20lb
ヒットルアー : TACKLE HOUSE  tuned K-TEN TKLM-"9/11"





ランキングに参加してます(^-^)

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ







コメント


ガンさん、こんばんは♪

貴重な1本GETおめでとうございます!
話の感じから、河川ですよね?
ボラはフッキングしないですか?(笑)
ヤツらがフッキングすると時間の無駄になるので極力ボラは避けます。
てか、河川は滅多に行かないんですけど。(爆)
さらなる大物期待してます!^^

着水直後の泳ぎだしでの即バイトなんて

楽し過ぎ\(^o^)/

そんなの経験したいですよ。

最近着水即バイトなんてほんと無いです(´A`。)グスン

サイズはともあれ、価値ある1匹おめでとうございます!

そ~いえば、僕はまだ今年に入ってシーバス釣ってない・・・

シーバス恋しい~!釣りたい~!

★Teddyboy★さん

ありがとうございます(^-^)

この1本を出すのにほんと苦労しました

場所は河川です。

私もホントは地磯に行きたいのですが原発の関係でポイントがなくて...

南下しても茨城県でサーフばっかしだし...(´Д` )

ボラはまともにやってたらフッキングしまくりです!

なのでフッキングしないようにできるようになってしまった(笑)

サイズアップできるように次も頑張ります( *`ω´)

イザッチさん

着水直後の泳ぎだしでのバイトだったので楽しかったですが

それまでに何百投とキャストを繰り返してるので根性物ですよ(ToT)

なるべく近道したいのですが、まだまだヘタクソなんで

釣行数とキャスト数で稼ぐしかないのですΣ(|||▽||| )

エギングで着水着底後1シャクリ 乗ったー があるんじゃないですか?(笑)

タクジグさん

サイズこそセイゴでしたが、ほんと価値ある1匹になりました!

ありがとうございます(^-^)

タクジグさんともあろうお方が今年シーバスまだですか!?(;゚Д゚)!

カヤックで早くシーバス釣ってください!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/210-a578e4c2

FC2Ad

まとめ

