スポンサーサイト


はーど!2days!! 後編

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ








ラーメン屋で昼食を済ませた後


リフレッシュするために温泉へ!(笑)


疲れた体にききますね~( ´ ▽ ` )


温泉で疲れを取って いざ夕マズメ出撃!


また ボラ祭りのポイントへ


ルアーを通すとやっぱりボラの大群に突入!(´Д` )


トップウォーターを通しても まだ水面を割って出るほど


活性が上がっているわけでもない...


ボラの下を通すべくシンペンを使うも


ラインがボラに当たってるのか!?


ボラへ突入(゚д゚)


こうなればボトム付近を通すしかない!


沈めてからデッドスロー・・・


はいっ! 一発で殉職(ToT)


んじゃ バイブレーションじゃーーー!


ボトムからリフト&フォール!!


またまた一発で殉職~(ToT)(ToT)


立て続けに ヨレヨレとレインをロスト...


なんとか攻略したい!


ボラの大群に負けてしまうのか!


バイブレーションをもう一度投入!!


色々と試すが!?


やっぱりロスト(ToT)


マリアのスライスまでも殉職...


ボラの大群に負けました(´;ω;`)


他のポイントも回りつつ翌日の朝まで打ち続けましたが


2days ホ でした(ToT)(ToT)(ToT)


なので写真がありません!(´Д` )


川にルアーを奉納した釣行でした(T ^ T)


シーバスは居るはずなのに出せない...


誰かシーバスの釣り方教えてくださーい(>人<;)







ヘボなシーバスアングラーに愛の手を!(>人<;)

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ







コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/211-7b432591

FC2Ad

まとめ

