スポンサーサイト


5月28・29・30日2泊3日釣行! 執念の1本(*≧∀≦*)

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ








5月28日 また2泊3日釣行をしてきました!


1日目


仕事が終わった後に いわきへ


なのでスタートは23時から!(笑)


今日の潮はこんな感じ


13052801.png


ポイントはいつもの河川!


オールナイトで何箇所か廻るものの


異常( ´ゝ`)無...


雨は降ってくるし 1人だし


気持ちが折れそうε=(・д・`*)ハァ…


雨で活性が上がらないかと期待してもダメぇ~(ToT)


状況は渋かった...


朝を迎え 体力の限界(´Д⊂モウダメポ


車で仮眠 {[(-_-)(-_-)]}zzz








2日目


その後 別の河川の状況を見に行く


でもキャストする元気が (ヾノ・∀・`)ナイナイ


なので?


いわきのお風呂へ♥ムフフ♥


13052901.jpg


極楽湯! スーパー銭湯ですね(^_-)


お風呂に入って 昇天!(((o(*゚▽゚*)o)))


1時間以上入って疲れを取って


うたた寝処で爆睡!!(-_-)゜zzz…


4時間は居たでしょうか(笑)


それで 700円は安い!(*´∀`*)


夕マズメアタックをする前に腹ごしらえ!


んで、またまた「みそ吉」へ(笑)


気合を入れるために赤鬼ラーメンをオーダー


13052902.jpg


くぅぅぅ~~~!辛くてまろやかで旨い!!


完食して いざポイントへGO!


いつもの河川で ぶるる隊長・サットゥーと合流


2人から異常( ´ゝ`)無と...


まぁまぁ 夕マズメは始まったばかりだしね


と、色々と攻めるが時間ばかりがε=(・д・`*)ハァ…


20時頃まで粘るがダメ(´;ω;`)


ポイントを移動することに


こうなったら釣れるまでやめん((o(>皿<)o)) !!


次のポイントで車を停めていると?


ぶるる隊長とサットゥーの乗った車が素通り(メ・ん・)?


コンビニに行ったみたい(笑)


んじゃ、先に打つべー!


なんだか雰囲気は良い感じ(^-^)


3投目に!?


ゴンっ!!


キタ━(゚∀゚)━!


でも? (メ・ん・)? 手応えが...


途中まで寄せると??


いきなりドラグが!


ジジィーーーーーーーー!!



その後はエラ洗い連発(;゚Д゚)!


楽すぃぃぃ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


最後まで抵抗し 無事キャッチしたシーバスは


今期最大の 69cm でしたo(^▽^)o


70まであと1cm 惜しい(゚д゚lll)


13052904.jpg


ちょっとスレンダーなシーバスちゃんですが


めっちゃ元気で楽しませてくれました


釣れた時間のタイドグラフ


13052903.png


満潮潮止まりタイムでした


コンビニから戻ってきた2人に どうだぁーとお披露目!


愕然とする2人(゚д゚lll)マジカ...


コンビニに行ってくれて ありがとう\(//∇//)\


もちろんそのあとは 2人が必死でキャストしまくり!!(笑)


ぶるる隊長がすぐにHITさせるが?


ミニマムチーバス キャッチ(゚д゚lll)


計測もさせずに速攻リリース!爆


その後またHIT!おしくもバラシ...


で、時合終了チーン


サットゥーはというと??


竿振って遊んでたみたい!(´Д⊂ダメダコリャ笑


この後は色々と移動するが異常( ´ゝ`)無...


朝マズメに同じポイントに入ろうということで仮眠タイム(-_-)゜zzz…








3日目


朝マズメに2箇所に分かれてアタック!


昨日釣れたポイントに隊長とサットゥー


違うポイントに俺と昨夜から参戦してる新メンバーのフッカー!


朝4時からアタック開始するが異常( ´ゝ`)無...


6時前にぶるる隊長が居るポイントへ合流


こっちも異常( ´ゝ`)無と...


あれ!? サットゥーは??


13053001.jpg


朝マズメの好機に{[(-_-)(-_-)]}zzz


マジで ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ!


ぶるる隊長は用事があるとのことで


サットゥーを連れて8時には帰路へ===


サットゥーは何しに来たんだ??(笑)


この後 フッカーとトビヌケでお買い物(^-^)


で!フッカー 初のウェーディングに挑戦!!


13053003.jpg


さまになってますね~(笑)


頑張って一緒にシーバス釣りましょう!!


ウェーディングでは何も起こらず14時頃に終了


お腹が空いたので またまた「みそ吉」へ!爆


あたしゃ機嫌が良いのでご褒美ラーメン(*´∀`*)


13053004.jpg


札幌味噌こぼれチャーシューメン!!


チャーシュー マジでかいっす(;゚Д゚)!







2泊3日のいわき釣行 めっちゃハードでしたが


楽しかったぁ(*´∀`*)


数は出せませんでしたが 実のある釣行だったかと(^-^)


釣果も上がってきていると話が聞こえてきてるので


今後は期待できそうです!


次もがんばるどぉーーー(`・ω・´)




ガン タックル
ロッド : Major Craft HUNTAWAY96ML
リール : SIMANO 07STELLA C3000HG
ライン : DUEL X8 1.2号
リーダー : VARIVAS VEP 20lb
ヒットルアー : 邪道 スーサン







ランキングに参加してます(^-^)

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ







コメント


2泊3日釣行!ほんと羨ましい!(笑)
しかもナイスサイズget!さぞかしラーメン美味かったでしょー!
てか、チャーシューでかっ!食いてー!(^0^;)

タクジグさん

2泊3日釣行楽しかったけど、ほんとハードでした(@_@;)

やっとシーバスらしいサイズが出てほっとしました(笑)

ご褒美ラーメン美味かったぁ~(^^)

チャーシューも旨かったですよ(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/212-185f035a

FC2Ad

まとめ

