スポンサーサイト


戦力増強!

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ 







最近ルアーを色々と試しているが なかなかパターンに


ハマるルアーがない...


まぁ 私の腕も悪いのですが(>_<)


いつもの河川はシャローエリアが多いのでそこにハマるルアーって?


ミノー系はしこたま投げてますが 反応しなければ??


表層→中層→ボトム??


ローリング? ウォブリング? S字?


バイブレーションでボトムを意識して通すと根掛かり(T_T)


シンペンでスロー → デッドスロー → 根掛かり(T_T)


先日、ルアーのメンテをしていると?


お気に入りのワンダーに亀裂が入っていた!(*_*;


比重が高いシンペンだと沈むのが早すぎる...


かっ飛びでシャローを攻めれる 良いシンペンは無いのか?


ネットでひたすら調べる(笑)


ありました!(^^)!


リード(REED)のリバード!


これは良さそう!


でも ネット通販で探してもほとんど売り切れ(@_@;)


メーカーにも在庫なし!まじか!!(*_*)


先日 いわきの釣具屋に行った際に


まさか 置いてないよね?


ありました!(笑)


13053101.jpg 


もちろん即買いです!(笑)


次回 釣行で試してみたいと思います


それと先月にナチュラムで買った


ポップクィーン


13053102.jpg 


シーバス用とチヌ用(^^)


チヌをトップで釣りたいなと(笑)


それと新型のラインリサイクラー!


13053103.jpg 


今使用している物は安物でテンションが


しっかりとかからないので購入しました(^^)


ラインの巻き替えは常に自分でしているので必需品です


以前は足で押さえながらやってましたが


足がつりそうになるんですよね(笑)


また使用感をアップできればと思います








ランキングに参加してます(^-^)

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






コメント


いいシンペンを購入されましたね!
釣果報告が楽しみです(´▽`)

ポップクィーンは僕のポッパーの中でも超一軍ですよー!(*^▽^*)

タクジグさん

やっと良さそうなシンペンを見つけました\(//∇//)\

シーバス70up目指して徘徊してるんですが甘くないっすよね...(笑)

ポップクィーン50でチヌ狙ってるんですが、なかなか出ないですね~(ToT)

早く釣果報告できるように、頑張ります

頼もしい戦力ですね♪

シーバス釣りって何気にルアー代かかりますよね^^;

シーバスと金欠との闘いの日々です(泣)

微々るさん

戦力増強は常にしてますが
なかなか釣れないんですよね~(>_<)

ルアー代、ほんとハンパないですよね(ToT)

シーバスが釣れれば報われるんですが...(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/213-03365c8e

FC2Ad

まとめ

