スポンサーサイト


6月4・5日釣行

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ







6月4日仕事の後 ぶるるくんとナイト釣行へ


ポイントは いつもの『いわきの河川』


今日のタイドグラフ


13060401.png


出発が遅かったので 開始は23時(゚д゚lll)


上げ止まりと下げ始めを狙い目としてひたすらキャスト


川の状況はたる~んとしていてイマイチ...


ベイトはいる いつものボラは少なめ


いつものように表層→中層→ボトムと攻める


なにも起きましぇ~んΣ(|||▽||| )


23時半頃にフッカーも駆けつけ参戦











0時半頃だったかな?


フッカーに初のシーバスがヒット!!


オメデトウ(^▽^)ゴザイマース











(メ・ん・)?











一発目のエラ洗いでフックアウト...











(・3・) アルェー?







呆然と立ちすくむフッカー...\(●o○;)ノ







(゚Д゚)ノ元気出せよ...







でも初めてのシーバスの手応えを感じることができて


ちょー嬉しかったみたい(((o(*゚▽゚*)o)))


んで、ぶるるくんは対岸へ移動


すると?


すぐに 『チーバス』 をゲット!(笑)


オレはチーバスしか釣れねぇ!ヽ(`Д´)ノと?


荒れモードの ぶるるくん!(怒)(燃)(笑)


んで、ノーヒット状態の自分は?


やけくそモードでスーサンをハイピッチジャーク!!


すると? コツンとアタリが!?


プルプルと魚の手応えがある?


とうとうボラを掛けたかぁ~(´・ω・`)ガッカリ・・・


で上げてみると (メ・ん・)?(メ・ん・)?(メ・ん・)?








13060501.jpg


メッキ???


それも極小!爆Σ(゚д゚lll)


こんなとこまで上がってくんの?


びっくりでした(笑)


そんなこんなやってると時間も3時過ぎ(@_@。


遠くの空がほんのりと明るくなってきた


一ヶ所で粘りすぎた...∑(O_O;)


早速!ポイント移動


4時過ぎから朝マズメウェーディング開始!


はい!異常なし!(´・ω・`)ガッカリ・・・


またポイント移動をして行くが異常( ´ゝ`)無


昨夜から一睡もせず
 

10時頃までぶっ通しでの釣行!


さすがに フラフラ...(*_*)


次の目的地に行く途中でコンビニに滑り込み爆睡(笑)


昼過ぎに起きて ポイントチェックへ


いわきの港湾は今ほとんどが工事中


釣りができる状況になってないかのチェックに廻るが


港によっては大規模工事中だったりします


中には工事期間が平成33年までとか!


復興にはまだまだ時間がかかるようです...


その後に いつもの釣具店へ行き物色(笑)


時間も15時になりさすがに 腹へったぁ~(笑)


こうなれば 3人で敗北ラーメン決定!爆


またまた 『みそ吉』 へ


13060502.jpg 


ぶるるくんは 硬派男前ラーメン!(写真奥)


相変わらず 野菜の量がハンパない(@_@;)


自分は 初オーダーの 青鬼麺!(写真手前)


この店で一番辛いメニューらしい


たしかに攻めてきます!(笑)


敗北ラーメンを食べながら3人で反省会...


夕マズメを打ってから帰ろうかとも考えましたが


今回の釣行の流れでは 釣れん!!(>_<)


と判断し 帰路につきました...







今回も渋い状況で苦戦しましたが


次は攻め方を変えてみようと思います


このシーズンのシーバスに近づけるよう


次回もがんばります!!








ランキングに参加してます(^-^)

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






コメント


THE変態釣行ですね((((;゜Д゜)))

その粘りっぷりにはそろそろランカーも観念して出てきますね(@_@;)

いつも1、2時間で諦めてる自分が情けない(泣)

微々るさん

いやぁ~...

最近、自分でも変態かなぁと自覚しつつあります(>_<)

いまさらっ!?とか言わないでください!爆

粘った分だけランカーが出てくれるならいいんですけどね!(笑)

1、2時間でやめれる環境が羨ましいですよ

郡山から行ってるんで、せっかくと思うと粘っちゃうんですよね~Σ(|||▽||| )

めちゃめちゃタフですね~(笑)
僕だったらとっくに集中力切れてますよ~(笑)
さすが変態神!?(爆)

タクジグさん

タフというか、意地ですね(>_<)

あまりの釣れなさに意地になってるだけですよ(ToT)

変態神?

とうとう神の領域ですか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/214-ad202be1

FC2Ad

まとめ

