スポンサーサイト


新戦力補充!

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ








今期のシーバス釣行は新ポイントを増やしたため


ルアーロストが多くて困っちゃいます(ToT)


河川の釣行は、底に何があるか分からないので


タイトに攻めるとどうしてもロスト率が高くなりますよね(>_<)


そんな訳で、ロストしまくりでルアーが減ったので


新戦力を補充しました(*´∀`*)








13060301.jpg


邪道 Graver Hi 89S


デイゲームでのバイブレーション高速巻パターンで


シャローや潮の引きで浅くなった時などに


バイブよりも上の泳層で高速巻ができるミノーです!


ウェーディングで活躍するといいな(´∀`*)ウフフ








13060302.jpg


邪道 冷音 24g 14g


鉄板系バイブレーション!


イージーホールとテクニカルホールがあり


テクニカルではダーティングができる設計らしいです


とにかくよく飛びます!(笑)








13060303.jpg


邪道 ヨレヨレ ミニ (写真右)


以前のヨレヨレに続き追加購入


邪道 スーサン (写真左)


私のパイロットルアー(((o(*゚▽゚*)o)))


予備購入です!!








13060304.jpg


DUEL ハードコアミノーリップレス90F (写真左)


小型ベイトサイズにぴったり シャロー攻めに!


DUEL ハードコアスピン (写真中央)


港湾攻めで既にロストしました(ToT)


マリア スカッシュ (写真右)


新製品で気になったので購入(笑)


急速ダイブで水深1mまで潜り水平姿勢になる瞬間に


食わせの間をつくるらしいです!


水深に合わせて使っていこうかと思ってます








13060305.jpg



予備ラインと交換用トレブルフック!


備えあれば憂いなし!ですね(^_-)








新戦力 奉納しないように上手にタイトに!?


攻めていけるよう腕を磨かねば!!


散財しすぎて 最近間隔がおかしいです\(●o○;)ノ



次回 釣行は気合入れて行きます!












ランキングに参加してます(^-^)

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






コメント


色んなパターン考えると増えて行くんでしょうね♪

しかし沢山買ってますね〜( ̄O ̄;)

お小遣い帳つけてますか?(笑)


兵器を大幅補給ですね!(´▽`)
備えあれば憂いなし!まさにその通り!でも備えが尽きることがないのも悩みです(笑)

mikiさん

そうなんです(>_<)

パターンによって変わってくるんで増える一方なんですよねε=(・д・`*)ハァ…

お小遣い帳?

つけてたら散財のし過ぎがテキメンになるのでつけれませんよ\(●o○;)ノ

タクジグさん

大幅補給してしまったす(@_@;)

たしかに!備えが尽きることがないですよね~(>_<)

フィールドで後悔したくないので

ついつい追加購入してしまうんですよね(*_*)

ありゃぁ(@_@;)

かなり散財しましたね^^

サーフと比べて河口はロストを恐れては釣れないですよね(T_T)


自分は、釣果よりロスト数の方がかなり上回ってます^^;

微々るさん

これは投資ですっ!\(●o○;)ノ

河川でのロストは攻めた結果ですよね(>_<)

自分も、釣果よりロスト数の方がかなり上回ってますよ(ToT)

ルアー散財額を釣ったシーバス1匹あたりに換算なんて恐ろしくて考えられません(´△`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/215-72900fce

FC2Ad

まとめ

