スポンサーサイト


6月10・11日釣行 あちゃー(´△`)

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ







6月10日仕事が遅くなり現地へは23時過ぎに到着


そこで ぶるるくんと合流するが今のところ


異常( ´ゝ`)無と...


入りたいポイントを廻るも先行者ありで出鼻をくじかれる(ToT)


可能性の薄いポイントをたたいて廻るも


やっぱり無反応...Σ(|||▽||| )


そうこうしているうちに明け方が近くなる


朝マズメウェーディングをするために移動!


先行者はなし!( ノ゚Д゚) よし!


ウェーディング開始時のタイドグラフ


2013061101.png


今日は濃霧で視界がちょ~悪いΣ(゚д゚lll)


水面を撮影したけどこんな感じ...


2013061102.jpg


ちょっと幻想的?(笑)


シャローから少しずつ攻めて徐々に深く入水していくが


シーバスからの反応は( ´ゝ`)無...


投げ倒して投げ倒していくと コンッ!?


巻いてもあまり惹かない(メ・ん・)?


2013061103.jpg


なんじゃこれ?(@_@;)


尾の付け根にスレ掛り(笑)


マルタかな?


この外道一匹で朝マズメウェーディング終了(ToT)


その後も移動するが体の限界Σ(゚д゚lll)


車で爆睡(-_-)゜zzz…


今度は夕方にまたウェーディング!爆


今度は先行者がいて1級ポイントには入れず(;゚Д゚)!


シャローで投げ倒していると?


ぶるるくんがこっちに急いでやって来たので


岸に上がると?


ぶるるくんは ソゲを釣ってました(笑)


2013061104.jpg


ぶるるくん今年初のヒラメ(ソゲ)で


可愛く物持ち撮影!(笑)


2013061105.jpg


ちっせー!と言いながら撮影!(笑)


この後は2人とも当たりもなく20時には終了


お互い外道一匹ずつ釣ってボウズ回避(笑)


結局シーバスとのコンタクトは取れず終了(T ^ T)


次こそは!シーバスをを!!(笑)












ランキングに参加してます(^-^)

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






コメント


なかなかシーバス爆釣モードにはならないようですが
今回の雨でだいぶ状況が変わるんじゃないかと思ってます!
あ、そちらも雨降ってますよね?

タクジグさん

なかなか爆釣モードとはいかないですね~(>_<)

今回の雨で状況が変わることを期待してるんですけどね~(^_^;)

こっちも雨は降りましたけど、しとしとですね(*´д`*)

河川が増水するくらいの雨が欲しい...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/217-7a9a6619

FC2Ad

まとめ

