スポンサーサイト


6月19日釣行

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ








6月19日 前日の仕事が遅くなり深夜からの出撃!


深夜1時半に出発し現地到着は3時


朝マズメはウェーディングと考えていたので


予定通りのポイントへ!


今日の潮はこんな感じ(^-^)


2013061901.png


潮位は予定通りだったので


思っていた立ち位置へ4時頃から入水


下げ潮で流れが出ればチャンスはあるな!と(^_-)


が!!(゚д゚lll)


流れは たる~ん...Σ(|||▽||| )


これは マズイか...?


ルアーを色々と変えながら


ひたすらキャスト!


スピード レンジを変えながら探る...


ググン! とショートバイトが1回


2時間半くらい浸かってて それ1回だけ(ToT)


その後 港湾に1ヶ所行くがダメ...∑(O_O;)


また ボウズくらってしまった...


5月末に釣ってから ずっとボウズ(;゚Д゚)!


シーバスってほんと難しいですよね...


次の釣行作戦は どうすっかなぁ~(笑)


また がんばります!









ランキングに参加してます(^-^)

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






コメント


シーバス、ホントに難しいですよね・・・

釣れるときは簡単につれるんですけど^^;

自分も何連敗か、もうわすれました(泣)

シーバス、難しいですね
連敗記録じゃ負けませんよ!(笑)

でも、連敗のあとは…

いいのが出るんじゃないですか?(^_-)

微々るさん

ホント!に難しいです(>_<)

連敗街道まっしぐらで

釣り方忘れそうです(;゚Д゚)!

タクジグさん

まぢで!難しいです!!

まったくパターンを掴めない状態です(ToT)

今までにない壁にぶつかってますΣ(|||▽||| )

もがいてもがいて乗り越えるどー!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/220-3e501325

FC2Ad

まとめ

