スポンサーサイト


6月20日釣行 マジかっ(;゚Д゚)!

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ








6月20日 昨日に続き今日も出撃(笑)


夕方まで仕事をして その後に


サットゥーと2人で釣行!


今日のタイドグラフはこれ↓


2013062001.png


先入りしてた ぶるるくんと合流し


上げ始めから開始!


サットゥーは橋脚絡みで攻めて


ぶるるくんは 行ったり来たり


自分は河川の合流点をネチネチ(笑)


ポイントに入った時は タイドグラフとは裏腹に


下げの流れがきいているΣ(゚д゚lll)


イイ感じでルアーがドリフトする!


でも? 異常( ´ゝ`)無...


ながれも止まりネチネチとやっていると!?


ゴンっ!!


走るけどエラ洗いしない??


(メ・ん・)?


ゴリ巻きで寄せると


2013062002.jpg


ニゴイでした(ToT)


ちなみに55cm


初めて釣りました... 嬉しくないΣ(|||▽||| )





その後沈黙でポイント移動!





サットゥーと移動し対岸に分かれて開始


流れもなく水面は鏡状態ε=(・д・`*)ハァ…


とにかく色々とやり尽くす


対岸のサットゥーはライントラブル?


なにか分かんないけど座り込んでなにかやってる(笑)


そこに ぶるるくんも合流したが疲れて先に


戦線離脱!


ネチネチやってると?


流れが少しづつ上がり始めた!


状況が変わるか?


止まった...(゚Д゚)ノオイ!


と思ったら流れが下がり始めた!


時間も時間なので ぼちぼち終わりだなと思い


最後に自分のテッパンミノーのスーサンをセット


上流から流れてくるゴミを交わしながらの3投目


ゴゴンッ!!


と ひったくるようなバイトが(;゚Д゚)!


合わせをいれると!? ドラグが


ジジジィィィィィーーーーーー!!!!!


エラ洗い2発!デカイっ(;゚Д゚)!


一旦足元付近まで寄せるが そっから


突っ込む走り!浮かせられないΣ(゚д゚lll)


巻いてはドラグを出されの繰り返し


スーサンの鉤は#10なので無理は出来ない


あまりドラグを締めると鉤をのされる...


そんな攻防をしていると!?突然ラインが??


スパっと...(メ・ん・)?


(メ・ん・)?


リーダーの途中からブレイク...Σ(゚д゚lll)


切れたラインが中を悲しげにひらひらと...


だぁぁぁ~~~・゜・(ノД`)・゜・


まさか障害物があるとは...無念(ToT)


そのポイントでそこに誘導してはダメ!


と分かったことが収穫?


いやいや 取りたかっだぁぁぁ...


そんなことをやってた直後にサットゥーもhit!


エラ洗い1発!即バラし!!


決着早ぇ~(笑)


時合も終了しパトロール終了(笑)


泣く泣く帰路につきました( ;  ; )


2人共バラシて帰りの車内はチーン...


また頑張ろうゼ...ε=(・д・`*)ハァ…


次は取られたルアーごと回収してやるぅ~~~!





Tackle Data

ガンTackle
Rod    : Major Craft HUNTAWAY96ML
Reel    : SIMANO 07STELLA C3000HG
Line    : DUEL X8 1.2号
Leader  : VARIVAS VEP 20lb
Hit Lure  : 邪道 チョーサン (ニゴイ)
        邪道 スーサン (ルアー泥棒シーバス)





バラシて可哀想だなと思ってくれ方!

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m

するとやる気が激上がり~~~(*゚▽゚*)


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






コメント


ご苦労様です(・ω・`=)ゞ

連夜のヘン○イ釣行が報われないと、凹みますよね(涙)

自分はやっと報われ出しましたが、ブログを書く時間がありません(泣)

1時間を千円で買いたい位です(´Д`|||)

ガンさん、こんばんは♪

ニゴイGETおめでとうございます! (笑)
鯉ももルアーに反応するんですね、知りませんでした・・・
ラインブレーク、痛かったですね。
でも私と違いやり取りが楽しめたみたいで羨ましいなぁ。
次回は是非ルアーごと回収して下さい!^^

微々るさん

微々るさん忙しそうですね(>_<)

釣れてるんですね!羨ましい(´△`)

なんとか時間を作ってブログを更新してください!

楽しみにしてますよ~(^_-)

★Teddyboy★さん

ありがとでーす(^O^)

私も鯉がルアーに反応するとはしりませんでした(;゚Д゚)!

ラインブレークはホント痛かった(ToT)

確かにやり取りは楽しかったですが、やっぱりバラスと凹みますねΣ(゚д゚lll)

次はルアーごと回収できるようにがんばりまーす(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/221-5d42b1a8

FC2Ad

まとめ

